『教えて。接続したテレビが見れない』のクチコミ掲示板

2012年 2月25日 発売

VDR-R2000.G50

ダブル録画対応の500GB HDD塔載レコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB VDR-R2000.G50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VDR-R2000.G50の価格比較
  • VDR-R2000.G50のスペック・仕様
  • VDR-R2000.G50のレビュー
  • VDR-R2000.G50のクチコミ
  • VDR-R2000.G50の画像・動画
  • VDR-R2000.G50のピックアップリスト
  • VDR-R2000.G50のオークション

VDR-R2000.G50マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月25日

  • VDR-R2000.G50の価格比較
  • VDR-R2000.G50のスペック・仕様
  • VDR-R2000.G50のレビュー
  • VDR-R2000.G50のクチコミ
  • VDR-R2000.G50の画像・動画
  • VDR-R2000.G50のピックアップリスト
  • VDR-R2000.G50のオークション

『教えて。接続したテレビが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VDR-R2000.G50」のクチコミ掲示板に
VDR-R2000.G50を新規書き込みVDR-R2000.G50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて。接続したテレビが見れない

2012/12/31 02:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > VDR-R2000.G50

スレ主 Kazu-No.1さん
クチコミ投稿数:13件

アンテナ線を本品に接続し、商品に付属のHDMIケーブルで、
テレビと接続しました。

本品側からはテレビ視聴、録画できるのですが、

この状態で、テレビ側に切替ると番組が見れないのですが、
アンテナ線を分配器か何かで、テレビに接続しないといけないですか?

初歩の初歩で申し訳ありません。

書込番号:15550126

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2012/12/31 02:50(1年以上前)

Kazu-No.1さん
> アンテナ線を分配器か何かで、テレビに接続しないといけないですか?

その通りです。

テレビ側で番組を見るには、アンテナケーブルをテレビに接続して、放送信号を入れてやらないといけません。

VDR シリーズにはテレビアンテナ出力がないので、分配器で分配してあげる必要があります。(BS/CS も見ているのなら地デジと両方)

書込番号:15550143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/12/31 02:50(1年以上前)

この機種にはアンテナ出力端子がないので、
分配器を使用してアンテナケーブルを分けて使うことになります。

書込番号:15550146

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazu-No.1さん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/31 03:03(1年以上前)


早速のお答えありがとうございます。

ずっとマニュアルを読み、それらしきことが
書かれていないか探していても見つからず、
投稿した次第です。

原因がわかり、納得できました。
ありがとうございました。

書込番号:15550163

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2012/12/31 05:33(1年以上前)


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 VDR-R2000.G50のオーナーVDR-R2000.G50の満足度4

2012/12/31 05:45(1年以上前)

この機種にはアンテナ端子がついていませんが、VDR-R3000 にはアンテナ出力端子が付いていますので、今後は分配器を買わなくても済むようになると思います。

書込番号:15550340

ナイスクチコミ!0


TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/01 15:24(1年以上前)

電子部品店でコネクターを買って自作してしまいました。簡易だけど実用性十分。
五百円でおつりでした。

書込番号:15555872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > VDR-R2000.G50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VDR-R2000.G50
マクセル

VDR-R2000.G50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月25日

VDR-R2000.G50をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング