『意見をお聞きしたいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.2kg HOM-BOT 2.0 VR6170LVMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HOM-BOT 2.0 VR6170LVMの価格比較
  • HOM-BOT 2.0 VR6170LVMのスペック・仕様
  • HOM-BOT 2.0 VR6170LVMのレビュー
  • HOM-BOT 2.0 VR6170LVMのクチコミ
  • HOM-BOT 2.0 VR6170LVMの画像・動画
  • HOM-BOT 2.0 VR6170LVMのピックアップリスト
  • HOM-BOT 2.0 VR6170LVMのオークション

HOM-BOT 2.0 VR6170LVMLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月上旬

  • HOM-BOT 2.0 VR6170LVMの価格比較
  • HOM-BOT 2.0 VR6170LVMのスペック・仕様
  • HOM-BOT 2.0 VR6170LVMのレビュー
  • HOM-BOT 2.0 VR6170LVMのクチコミ
  • HOM-BOT 2.0 VR6170LVMの画像・動画
  • HOM-BOT 2.0 VR6170LVMのピックアップリスト
  • HOM-BOT 2.0 VR6170LVMのオークション

『意見をお聞きしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HOM-BOT 2.0 VR6170LVM」のクチコミ掲示板に
HOM-BOT 2.0 VR6170LVMを新規書き込みHOM-BOT 2.0 VR6170LVMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

意見をお聞きしたいです。

2012/02/26 18:48(1年以上前)


掃除機 > LGエレクトロニクス > HOM-BOT 2.0 VR6170LVM

スレ主 chiiiさん
クチコミ投稿数:27件

ルンバ780や東芝スマーボにくらべて性能等はどうなのか、どなた様かご存知でしょうか。

書込番号:14207855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/26 20:31(1年以上前)

基本的にはスマーボ同様で家具や段差の多い日本家屋では難しいです。
ソファーや机などの家具があると、壁際しか掃除できなくなります。またブラシの回転方向が逆なので床にほこりを押し付けるため、こまめに普通の掃除機で床を掃除してください。日本向けに改造されている訳ではないので私が韓国で購入したのと同じ物です。
個人的には、ルンバ780かダイソンか東芝の新型サイクロンなどを買ったほうがいいと思います。

書込番号:14208328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chiiiさん
クチコミ投稿数:27件

2012/02/26 22:13(1年以上前)

ルンバくるくるさん、アドバイス有難う御座います。リチウムイオン電池仕様は良いと思ったのですが、テーブルの下などには行かないでしょうか。

書込番号:14208914

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/02/26 23:27(1年以上前)

chiiiさんこんばんは。

私は以前にこの書き込みを見て、これが、書き込みの品と同じかわかりませんが、今回のこの製品に興味を持ちました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13564135/
参考になれば幸いです。

書込番号:14209339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/03 00:30(1年以上前)

テーブルの下はイスを入れなければ問題なく入っていきます。ただ、あんまり掃除能力は期待しないほうがいいです。フローリングに砂糖と塩をこぼしたので掃除させようとしました。スプーン一杯分の砂糖と塩でしたがかなり残ってしまいました。その残った塩を本体とフローリングで挟む形になり、フローリングに傷がつきました。あと絨毯を登らないのが問題です。

書込番号:14231589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chiiiさん
クチコミ投稿数:27件

2012/03/03 20:29(1年以上前)

皆様いろいろなご意見有難う御座います。実物が見てみたいと思うのですが、どこに行けば見れるのでしょうか。ちなみに私は東京の多摩地域に住んでいる者です。ご存知の方ご協力お願い致します。

書込番号:14235431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/07 03:05(1年以上前)

同じく多摩エリアに住んでいるものです。多摩エリアでは見かけませんが、職場の近くのヨドバシAKIBAの5階の掃除機売り場に実機があり、実際に試せるように専用台が設置されています。試しに動かしてみたところ音はかなり静か(普通の掃除機よりも静かでした。ロボットタイプでは非常に静かな部類です。)でしたが他メーカーと比べるとサイズが大きいです。東芝(サムスンOEM)と同等サイズです。横にはCCPのラクリートが展示されています。こちらは、LGや他メーカーと比べるとかなり小さく価格も25,800円と安いですが性能は微妙といったところでしょうか。LGは店頭価格で79,800円(10%還元)だったとおもいます。その他の場所だとヨドバシ新宿西口本店にも実機はあるようですが店のスペースが狭いので試せなかったような気がします。(他メーカーも秋葉と比べると実機スペースが狭いです。)

書込番号:14252426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chiiiさん
クチコミ投稿数:27件

2012/03/08 21:27(1年以上前)

皆様、有難う御座いました。購入への参考にさせていただきます。

書込番号:14260316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > HOM-BOT 2.0 VR6170LVM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HOM-BOT 2.0 VR6170LVM
LGエレクトロニクス

HOM-BOT 2.0 VR6170LVM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

HOM-BOT 2.0 VR6170LVMをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング