『製造メーカーはどこでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月上旬 発売

RMS-500

ブラック筺体を採用したカセットHDD「iVDR-S」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,400

タイプ:専用ハードディスク 幅x高さx奥行き:80x12.7x110mm 重量:145g RMS-500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RMS-500の価格比較
  • RMS-500のスペック・仕様
  • RMS-500のレビュー
  • RMS-500のクチコミ
  • RMS-500の画像・動画
  • RMS-500のピックアップリスト
  • RMS-500のオークション

RMS-500IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月上旬

  • RMS-500の価格比較
  • RMS-500のスペック・仕様
  • RMS-500のレビュー
  • RMS-500のクチコミ
  • RMS-500の画像・動画
  • RMS-500のピックアップリスト
  • RMS-500のオークション

『製造メーカーはどこでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RMS-500」のクチコミ掲示板に
RMS-500を新規書き込みRMS-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

製造メーカーはどこでしょうか?

2012/06/18 19:17(1年以上前)


テレビオプション > IODATA > RMS-500

スレ主 ちい坊さん
クチコミ投稿数:161件

お持ちのお方、教えて下さい。HGSTでしょうか。

書込番号:14696371

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2012/06/19 01:25(1年以上前)

箱の正面に「hard drive by HITACHI」のロゴ表記があるのでHGSTかと。
ちなみに他のメーカーのiVDR-Sカセットも全てHGSTです。(今のところは)

書込番号:14698015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ちい坊さん
クチコミ投稿数:161件

2012/06/19 06:47(1年以上前)

ヤス緒さん 有難うございました。

ジョーシンの商品説明に「生産国:日本」とあったので、自社生産に切り替えたのかと思ったのですが、これまでどおりHGSTなんですね。
いよいよIVS500Bとの違いが分からなくなりました。

書込番号:14698327

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2012/06/19 22:54(1年以上前)

>いよいよIVS500Bとの違いが分からなくなりました。

定価がIVS500Bより安いのに店頭価格はあまり変わらないので、利益率を上げた後継製品なのかもですね。
個人的にはiVDR-S規格(ロゴ)の製品でしたら、その時に一番安い物を選ぶのが吉かと思います。
(もちろんデザインで選ぶのもアリかと思いますが)

書込番号:14701381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/06/19 23:01(1年以上前)

まとめ買いならマクセルの4個セットが安いですね。

書込番号:14701417

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちい坊さん
クチコミ投稿数:161件

2012/06/21 12:36(1年以上前)

wooo本体のHDDが満杯になっていることに気づかず丸2日間録画失敗してしまったので、iVカセット選びをしました。
今回はIOデータ500GB×2個パック+PCアダプタのセット(IVS-500X2.AB)に決めました、
子供たちに1個ずつ与えます。我が家ではTSX8で録画しているので一人分400時間になり、当面はこれで十分です。(このほか私が500GB2個を使っています。)
1TBカセットの価格も7-8ヶ月もすればこなれて来るでしょう。丁度不足する頃合いです。
皆さん有難うございました。

書込番号:14707166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RMS-500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体裏面のベタベタ感 0 2018/03/22 10:09:18
5,480円(送料込み)! 0 2012/12/10 23:18:39
製造メーカーはどこでしょうか? 5 2012/06/21 12:36:31

「IODATA > RMS-500」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RMS-500
IODATA

RMS-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

RMS-500をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング