AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]
Wi-Fi機能を搭載したSDメモリカードリーダー
AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]マクセル
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月25日
カードリーダー > マクセル > AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]
新しいiPADでの使用を考えています。
1)ファイルの転送にどれぐらい時間がかかりますか?
2)iPAD側からのアップロードはできますか?
PDF・エクセルのデータ等
以上、やさしく教えてください。
書込番号:14385624
0点
自分に返信するのもあれですが......
iPADでは画像と動画のみ転送可能なようです。
書込番号:14387513
0点
こんばんは。
>iPADでは画像と動画のみ転送可能なようです。
iPhoneと同じく純正アプリを使用した場合は画像/動画のみですが、WebDAVを使えば
iPadでもxls,pdfのUpload/Downloadが出来ますよ。
Uploadのテストとしては、Good Reader→WebDAV Navigatorのローカルにコピーした
xlsファイル/pdfファイルを、AirStash内のSDカードにUpload出来る事を確認しています。
Uploadの速度は、約15MByteのpdfファイルで15秒程度でした。
ちなみに、初代iPad (iOS 5.1)です。
書込番号:14388763
![]()
0点
上のレスで誤解する人がいるといけないので補足します。
>Uploadのテストとしては、Good Reader→WebDAV Navigatorのローカルにコピー
Good Readerから直接Upload/Download出来ないのでは無く、単に私がGood Reader
での設定方法を知らなかっただけです。。。
http://support.airstash.com/entries/487626
このURLに書いてある設定をして、Good Reader⇔Airstashに直接、xlsファイル&
pdfファイルをUpload/Downloadできる事を確認しました。
このKnowledge Baseの存在を知りませんでした。<m(__)m>
書込番号:14415285
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マクセル > AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/07/30 12:44:10 | |
| 5 | 2013/09/26 0:38:28 | |
| 3 | 2013/09/05 11:29:05 | |
| 1 | 2013/08/03 2:30:40 | |
| 3 | 2013/06/09 23:16:24 | |
| 2 | 2013/03/12 2:26:24 | |
| 0 | 2013/02/09 21:42:55 | |
| 2 | 2013/08/16 16:56:08 | |
| 4 | 2012/11/29 19:09:25 | |
| 0 | 2012/11/14 14:13:13 |
「マクセル > AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]」のクチコミを見る(全 100件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)






