AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]
Wi-Fi機能を搭載したSDメモリカードリーダー
AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]マクセル
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月25日
カードリーダー > マクセル > AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]
長時間、大容量の動画ファイル(mp4)は再生可能でしょうか?
例えば再生時間が約1.45時間、サイズが1.5~2GBの動画などです。
書込番号:15133094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
・・・・これ、プレーヤーじゃないですよね・・・。
書くところ間違えちゃった?
書込番号:15133167
0点
ああ、ごめんなさい説明不足でした(´Д` )
この製品とiPhoneをWiFiで接続した際に、SDカード内の大容量動画を再生可能か?
という意味です( ;´Д`)分かりにくくてすみません
書込番号:15133280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
>この製品とiPhoneをWiFiで接続した際に、SDカード内の大容量動画を再生可能か?
スペック上可能か?という意味と、実用できているか?の両方だと解釈します。
前者は、SDカードのフォーマットとしてFAT32のサポートなので、FAT32の制限内
までは再生可能のはずです。後は、再生アプリに制限があればそれにに依存する
かと。
後者では、私が実際に再生した動画(MP4)だと1.4GBの物での実績があります。
ただし、Firmwareをv1.2.0にする必要があります。v1.2.0の更新内容(修正内容)
にある、
>(3) ファイルアクセス時に電源が落ちてしまう不具合を修正しました。
これに引っ掛かって、更新前は50MB程度の動画でも途中でAirstashの電源が落ちて
しまう事が頻繁にありましたが、更新後は安定しており1.4GBの再生が出来ました。
以上、参考になれば幸いです。
書込番号:15144981
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マクセル > AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/07/30 12:44:10 | |
| 5 | 2013/09/26 0:38:28 | |
| 3 | 2013/09/05 11:29:05 | |
| 1 | 2013/08/03 2:30:40 | |
| 3 | 2013/06/09 23:16:24 | |
| 2 | 2013/03/12 2:26:24 | |
| 0 | 2013/02/09 21:42:55 | |
| 2 | 2013/08/16 16:56:08 | |
| 4 | 2012/11/29 19:09:25 | |
| 0 | 2012/11/14 14:13:13 |
「マクセル > AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]」のクチコミを見る(全 100件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)






