『スマホ(Android)のSDへ撮影データのバックアップができる?』のクチコミ掲示板

2012年 2月25日 発売

AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]

Wi-Fi機能を搭載したSDメモリカードリーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

インターフェース:USB2.0/IEEE802.11b/g/n SDカード:○ AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]の価格比較
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のスペック・仕様
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のレビュー
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のクチコミ
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]の画像・動画
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のピックアップリスト
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のオークション

AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月25日

  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]の価格比較
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のスペック・仕様
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のレビュー
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のクチコミ
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]の画像・動画
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のピックアップリスト
  • AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > マクセル > AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]

『スマホ(Android)のSDへ撮影データのバックアップができる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]」のクチコミ掲示板に
AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]を新規書き込みAirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カードリーダー > マクセル > AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]

クチコミ投稿数:20件

カメラ(NEX-5N)の撮影データを本体のSDカード以外にスマホ(xperia acro)のマイクロSDにも、バックアップをとれたらよいと考えているのですが、これを使えばできるようになるのでしょうか。

いまいち、これの使い方が良くわかりません。

書込番号:15386181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/24 21:33(1年以上前)

AirStashは無線のカードリーダーライター。
長所は手持ちのSDカードがそのまま使える。欠点はカメラからSDカードを抜いてこれに差し直す必要があること。

Eye-FiカードはWiFi機能付きSDカード。
長所はカメラに装着したまますぐ転送できる。欠点は手持ちのSDカードが使えなくなること、MicroSDサイズが無いこと、単価が高いこと。
http://eyefi.co.jp/ http://eyefi.shop-pro.jp/

どちらも外部とのデータ転送がWiFiしかない携帯端末が相手の場合に価値が出てくる。

書込番号:15386566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/28 11:11(1年以上前)

この手のものは、今後次々と新しい商品が出てきます。
加賀ハイテックMeoBankSD
(http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0057/id=26549/)

書込番号:15402444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/11/28 23:12(1年以上前)

実は、NEX-6も所有しておりこれを使えば、AirStashがなくてもJPGデータだけはバックアップできるのですが、RAWデータはバックアップできません。
AirStashやMeoBankSDは、RAWデータもバックアップできるのでしょうか。

Eye-Fiカードはどうも、
  http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1105/27/news055.html
の記事を見る限り使い勝手は悪そうです。


書込番号:15405539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/29 19:09(1年以上前)

私には、クソ重いRAWデータを無線LANに乗せる発想がありません。

書込番号:15408994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マクセル > AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]
マクセル

AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月25日

AirStash MAS-A02 [USB/IEEE802.11b/g/n 4in1]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング