『CD/DVDドライブが動かない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:インテル Core i5 2540M/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.4kg Let's note SX1 CF-SX1GDHYSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SX1 CF-SX1GDHYSの価格比較
  • Let's note SX1 CF-SX1GDHYSのスペック・仕様
  • Let's note SX1 CF-SX1GDHYSのレビュー
  • Let's note SX1 CF-SX1GDHYSのクチコミ
  • Let's note SX1 CF-SX1GDHYSの画像・動画
  • Let's note SX1 CF-SX1GDHYSのピックアップリスト
  • Let's note SX1 CF-SX1GDHYSのオークション

Let's note SX1 CF-SX1GDHYSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月24日

  • Let's note SX1 CF-SX1GDHYSの価格比較
  • Let's note SX1 CF-SX1GDHYSのスペック・仕様
  • Let's note SX1 CF-SX1GDHYSのレビュー
  • Let's note SX1 CF-SX1GDHYSのクチコミ
  • Let's note SX1 CF-SX1GDHYSの画像・動画
  • Let's note SX1 CF-SX1GDHYSのピックアップリスト
  • Let's note SX1 CF-SX1GDHYSのオークション


「Let's note SX1 CF-SX1GDHYS」のクチコミ掲示板に
Let's note SX1 CF-SX1GDHYSを新規書き込みLet's note SX1 CF-SX1GDHYSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CD/DVDドライブが動かない

2018/10/17 17:42(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SX1 CF-SX1GDHYS

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

こんにちは。

レッツノート SX1です。
Windows7です。

DドライブがCD/DVDドライブなのですが
マイコンピューターではDとして表示されております。

CDやDVDをいれても反応がありません。

右下の開閉スイッチでは蓋は開きます。
BIOSでも光学ドライブはONにしてあります。

デバイスマネージャーでもXはありません。

Dドライブを右クリック→取り出しでも蓋は開きます。

外付けDVDドライブで再インストールしてみましたが同様でした。

何が原因か分かりません。

お分かりの方よろしくお願いいたします。

書込番号:22189052

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/10/17 19:04(1年以上前)

BIOSに光学ドライブの設定が2カ所あったりしませんか?

書込番号:22189194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/10/17 19:06(1年以上前)

それなりに年数も経過しているだろうし、単純に壊れた可能性もあるとは思います。

書込番号:22189199

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2018/10/17 20:04(1年以上前)

レンズクリーニングを行って回復するか試してみましょう。
湿式のレンズクリーナーを使用してください。
湿らせた綿棒で軽くレンズを拭いても良いですが、
力を入れ過ぎると壊しますので注意を。

書込番号:22189333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2018/10/17 23:36(1年以上前)

掃除をしたら直りました。ありがとうございました。

書込番号:22189911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SX1 CF-SX1GDHYS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD/DVDドライブが動かない 4 2018/10/17 23:36:22
E-TREND 本日の特価 0 2012/04/17 3:51:50

「パナソニック > Let's note SX1 CF-SX1GDHYS」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SX1 CF-SX1GDHYS
パナソニック

Let's note SX1 CF-SX1GDHYS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

Let's note SX1 CF-SX1GDHYSをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング