『月とスズメの次の動画、個人的には結構使えると思いますが?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『月とスズメの次の動画、個人的には結構使えると思いますが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

スレ主 Y A Zさん
クチコミ投稿数:19件 ブログ 

再生する動画3ショットのつなぎ、Windowsムービーメーカーで、、、

再生する直線 1.3Km 先の五重の塔、120倍ズームちょっと手前

製品紹介・使用例
動画3ショットのつなぎ、Windowsムービーメーカーで、、、

製品紹介・使用例
直線 1.3Km 先の五重の塔、120倍ズームちょっと手前

ずっこけダイヤさん、

スズメの動画投稿でお褒めの言葉、、、ありがとうございます。
私はこの HX-200V で動画を撮り始めてからは、回数がどんどん増えています。

この春、サクラを撮りに・・・
結構イイ動画が撮れたように思い、また2本UPさせて頂きました。
どちらも元ファイルをWindowsムービーメーカー( 1920×1080 )で保存後UPです。

ひとつ目は三脚使用です。二つ目の五重の塔は友人のマンションからですが、
手すりが高く、三脚の二脚立ちで手すり側に倒し、そして+ズームレバーに力を入れると、、、
見ての通り、デジタルズーム領域では結構ブレます。

個人的希望ですが、有線無線関係なしにリモコンが有ればなぁ〜っと。
そしたらブレもちょっとは減るかも?

あともうひとつ、参考になるかどうか?・・・

綺麗に撮ろうと息を静かにしていると・・・
マイクの感度が思っている以上に良くて、風切り軽減「効果大」のかわりに、
自分の鼻息があちこちに・・・・  皆さんも、最新の気遣いで、、、いいショットを!!

===

最近動画が楽しくて、PRになってしまいますが、youtubeにUPも、、、

http://www.youtube.com/user/tyaz0000

2012年(今年)の3月以降の動画は、ほぼ HX-200V で撮影です。

書込番号:14493080

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Y A Zさん
クチコミ投稿数:19件 ブログ 

2012/04/28 02:28(1年以上前)

最新の気遣いで ←−−−間違いです。

正 ⇒  細心の気遣いで

☆: 動画は HD でどうぞ!

書込番号:14493298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/04 22:04(1年以上前)

Y A Z 様

久しぶりに訪問して拝見させて頂きました。

動画3ショットをつなぎすることで物語(画面)の流れが短くてだらだらした流れにならなくて
見ている方も楽しくなりますね。但し,動画の内容によると思いますが・・・

奈良の世界遺産の動画素晴らしいですね・・・春日大社・・・まとめ方はプロ級ですね・・
凄いです。

これからも良い作品を作って下さい。
又,訪問させて頂きます。

書込番号:14521932

ナイスクチコミ!2


スレ主 Y A Zさん
クチコミ投稿数:19件 ブログ 

2012/05/05 10:43(1年以上前)

ずっこけダイヤさん、

またまたお褒めの言葉、、、ありがたいです。 m(_ _)m

プロの方やプロ級の方々の素晴らしい映像作品をお手本にし、
この分野では初心者の私ですが、
カメラ付属のソフトや Windows ムービーメーカーで
出来る範囲の「 いい作品 」作り、、、頑張ってます。

また自分判断で紹介できそうなものがあれば、UP致します。

皆さん、色々教えて下さいね!

書込番号:14523939

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング