『初めての動画投稿失敗』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『初めての動画投稿失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初めての動画投稿失敗

2012/09/07 19:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

クチコミ投稿数:302件

MPeg2に変換出来たので、動画を投稿できるかと思いましたが、見事に失敗!やはり超素人ですね。念のため1枚だけもう一度投稿してみます。又失敗するかも知れません。

書込番号:15034502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/09/07 20:39(1年以上前)

動画としてはアップ出来ていますょ

しかし、フラフラして目が回ります、望遠はゆっくりパンして下さい。

書込番号:15034712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/09/07 21:04(1年以上前)

AVCHDで撮られたのでしょうか?

日本語フリーソフトの「Freemake Video Converter」なら簡単にカット編集
&複数の動画を結合してMP4で出力できますよ。
また音声部分だけMP3で出力することもできます。

http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

書込番号:15034831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件

2012/09/07 21:28(1年以上前)

コララテさん、モンスターケーブルさん

 貴重なご意見ありがとうございました。2つともアップロード出来ていましたね。よかった!ほっとしました。
 たしかに、ふらふらしていますね、カメラを動かしすぎですね。これからは気をつけます。ありがとうございます。
 AVHCDからPlay Memoies HomeでMpeg2に変換しました。簡単に変換できて、Play Memories Homeは意外と便利で使えますね。
 どうもありがとうございました。

書込番号:15034914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/07 23:43(1年以上前)

好奇心な男さん

望遠で動画を撮るときは一脚を使うと良いです。

書込番号:15035548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件

2012/09/08 11:19(1年以上前)

今から仕事さん
  いつもアドバイスありがとうございます。そうですね、動画の時も場合によっては三脚があったほうがよいですね。当日、持って行かなかったので使えませんでした。それから初心者にありがちなことですが、動画の時に早くカメラを動かしすぎると見ていてふらふらする動画しか撮れませんね。
 ありがとうございます!

書込番号:15037028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング