『池袋ヤマダ』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『池袋ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ

2012/10/05 19:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

スレ主 天平さん
クチコミ投稿数:10件

池袋ヤマダで現金特価24600円。
その場でポイントつきませんが、会計後のスロットで、今なら必ず1000ポイント以上当たります。

書込番号:15165251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
コア77さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX200Vのオーナーサイバーショット DSC-HX200Vの満足度5

2012/10/05 20:47(1年以上前)

確かにそのお値段でありましたが在庫が無いそうです
取り寄せになると案内されたんですがメーカ在庫切れかもって言われましたね。
近隣のビックも在庫切れでした

書込番号:15165443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/10/07 13:01(1年以上前)

本日、名古屋ビックで値段交渉したら二つ返事で24600円+ポイント1%で購入出来ました!
特価情報ありがとうございました。

書込番号:15172288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/11 12:44(1年以上前)

池袋ヤマダは品切れでも何も明記しないので本当に迷惑です。
客も店員もムダな時間を使うだけ。

恐らく隣のBICに客が流れるのを恐れているんでしょうね。

書込番号:15189575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング