『手持ち夜景は期待はずれ』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『手持ち夜景は期待はずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

手持ち夜景は期待はずれ

2013/01/24 10:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

スレ主 jf1xcjさん
クチコミ投稿数:5件

α55の手持ち夜景が気に入ったので、DSC-HX200vを購入した。
遠景でも近景でもないのに、自動的にフラッシュが上がってフラッシュが発光する。
メーカーに問い合わせしても返事がない。
手持ち夜景を使ってる方の、ご意見をお伺いします。

書込番号:15663345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/24 11:11(1年以上前)

シーンモードの手持ち夜景時にフラッシュ発光禁止にしておいたら大丈夫だと思いますが...

書込番号:15663431

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/01/24 11:11(1年以上前)

DSC-HX100Vですがシーンモードの手持ち夜景ですとフラッシュ操作は出来なくなって上がりません
通常はフラッシュ発行禁止に設定してますので、当然上がりません
後継機なので同じだと思いますが違うんですかね(@_@;)

書込番号:15663432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2013/01/24 17:04(1年以上前)

夜景で、人間を検知すると、手持ち夜景+人物とかに変わるカメラがあったような気がしますが、そういうのではなくて~(・・?))

書込番号:15664457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/01/24 17:37(1年以上前)

取扱説明書のフラッシュモードでは、手持ち夜景は発光禁止のみで、フラッシュは発光しないようになっていますが…???

書込番号:15664574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/24 19:15(1年以上前)

シーンモードの手持夜景ではフラッシュは発光禁止にしか設定できません(取説P52)ので
撮影モードが「おまかせオート」等になっているのではないでしょうか?

書込番号:15664964

ナイスクチコミ!2


スレ主 jf1xcjさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/24 19:46(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
再確認したら発光禁止のマークがになっていて、フラッシュは上がりません。
先取のような現象もなく、わけがわかりません。

書込番号:15665089

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング