『互換性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:750GB インターフェース:USB3.0/USB2.0 CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]の価格比較
  • CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]のスペック・仕様
  • CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]のレビュー
  • CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]のクチコミ
  • CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]の画像・動画
  • CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]のピックアップリスト
  • CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]のオークション

CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月28日

  • CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]の価格比較
  • CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]のスペック・仕様
  • CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]のレビュー
  • CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]のクチコミ
  • CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]の画像・動画
  • CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]のピックアップリスト
  • CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]のオークション


「CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]を新規書き込みCANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

互換性

2013/01/17 19:12(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]

クチコミ投稿数:70件

USBケーブルつないで、ソニーブラビアEXシリーズとの相性どうでしょうか?

書込番号:15632426

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/01/17 20:34(1年以上前)

互換性があっても「相性」が悪いことはありますよ。
相性というのは原因不明で特定の環境でのみ発生する不具合のことです。

書込番号:15632809

ナイスクチコミ!1


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/18 18:32(1年以上前)

私のはこれです。1TBCANVIO

相性?そんなものは存在しません。
NTFSでフォーマットずみです。
ただ問題はUSB端子の電源供給能力が低いとアウトでしょうね。
http://www.iodata.jp/product/hdd/portable/hdpc-ut/

書込番号:15636670

ナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/18 18:37(1年以上前)

100%ないかと言われれば、ないとも言い切れない。
ただ、まとまな製品ですよ。

書込番号:15636684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]
東芝

CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月28日

CANVIO HDTC607JS3A1 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング