『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

2012年 2月28日 登録

CL182FDRFW

  • プロ用充電工具のハイパワーモーターとリチウムイオンバッテリーを搭載した、紙パック式コードレスクリーナー。
  • 約22分の充電で約40分の連続使用が可能で、モードはワンタッチで2段階に切り替えできる。
  • ワンプッシュで開くフロントカバーと、ゴミのこぼれ落ちを防ぐ「ゴミストッパ」構造を採用。
最安価格(税込):

¥28,137

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,137¥46,825 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:強:20分/標準:40分 CL182FDRFWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL182FDRFWの価格比較
  • CL182FDRFWのスペック・仕様
  • CL182FDRFWのレビュー
  • CL182FDRFWのクチコミ
  • CL182FDRFWの画像・動画
  • CL182FDRFWのピックアップリスト
  • CL182FDRFWのオークション

CL182FDRFWマキタ

最安価格(税込):¥28,137 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 2月28日

  • CL182FDRFWの価格比較
  • CL182FDRFWのスペック・仕様
  • CL182FDRFWのレビュー
  • CL182FDRFWのクチコミ
  • CL182FDRFWの画像・動画
  • CL182FDRFWのピックアップリスト
  • CL182FDRFWのオークション

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL182FDRFW」のクチコミ掲示板に
CL182FDRFWを新規書き込みCL182FDRFWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー交換

2013/10/29 11:05(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL182FDRFW

スレ主 ellllmさん
クチコミ投稿数:5件

初歩的な質問ですみません。
バッテリーの寿命がきたら交換するというのは理解したのですが、バッテリー交換はどうするんですか?
市販でバッテリーが売ってるのでしょうか?
それともメーカー経由で…なのでしょうか?

アドバイスお願いします!

書込番号:16769028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/10/29 11:15(1年以上前)

ellllmさん こんにちは。

これのバッテリーはBL1830で、例えば楽天でもこんな感じで売っています。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/BL1830/-/
で、自分で交換します。
1万円ぐらいでしょうか。

書込番号:16769059

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/10/29 11:16(1年以上前)

あ、安い互換バッテリーも売っていますが、レビューを見ると結構な賭けになりそうなので、
純正バッテリーを買っておいたほうが無難そうです。

書込番号:16769063

ナイスクチコミ!1


スレ主 ellllmさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/29 11:49(1年以上前)

ありがとうございます。
新しいのを買って、それを充電して装置して付ければいいんですよね?
あまり難しいことがなければぜひほしいなと思ってます。

書込番号:16769156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/10/29 12:29(1年以上前)

そういう事なんですが、
そもそもこれは本体から電池を外して充電器に装着して充電する物ですから、
単にその電池を新しく変えるという考えになります。

書込番号:16769271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件 CL182FDRFWのオーナーCL182FDRFWの満足度4

2013/10/29 23:14(1年以上前)

ellllmさん こんにちは

>バッテリーの寿命がきたら交換するというのは理解したのですが、
もうすでに本製品を使っていらっしゃるのでしょうか?
もしこれから購入されるのでしたら、バッテリーの寿命がきて駄目になってから
でも遅くないと思います。
普通の家庭で、フツーの使い方だと最低2〜3年位は使えると思います (^_?

取扱説明書 「バッテリの取り付け・取りはずし」は14P〜
http://www.makita.co.jp/product/files/882534-3.pdf
取説には、テキスト&図解で結構なボリュームがありそうですが...
バッテリー充電約22分、本体取付けは数秒で完了です(^o^)♪

このバッテリー&充電器を持っていますと...
■充電式ファン
http://www.makita.co.jp/product/li_ion/cf201d/cf201d.html
■充電式ライト付ラジオ
http://www.makita.co.jp/product/li_ion/mr050/mr050.html
■充電式ラジオ
http://www.makita.co.jp/product/li_ion/mr103/mr103.html
など
http://www.makita.co.jp/product/li_ion/index18v.html
災害時にも役にたちそうなツールが揃っています。

書込番号:16771612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ellllmさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/17 19:35(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:17314024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL182FDRFW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気フィルタースポンジの必要性 2 2024/09/19 10:28:51
正しい充電方法が知りたいです 5 2024/05/31 16:51:04
バッテリーアダプタBAP18は取付使用ができますか? 4 2021/10/12 7:32:57
よく吸います 2 2021/03/06 4:50:34
安く修理できました。 0 2019/06/12 21:10:34
3.0Ahか 8 2019/02/23 7:01:02
バッテリが違う 0 2017/12/22 17:28:53
リョービBHC-1800との比較 0 2017/11/19 12:34:59
ダイソンかマキタか。 4 2017/11/16 5:38:22
3年でモーター部が異常。寿命は標準? 4 2018/06/21 14:31:36

「マキタ > CL182FDRFW」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL182FDRFW
マキタ

CL182FDRFW

最安価格(税込):¥28,137登録日:2012年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

CL182FDRFWをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング