『スタンドについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月28日 登録

CL182FDRFW

  • プロ用充電工具のハイパワーモーターとリチウムイオンバッテリーを搭載した、紙パック式コードレスクリーナー。
  • 約22分の充電で約40分の連続使用が可能で、モードはワンタッチで2段階に切り替えできる。
  • ワンプッシュで開くフロントカバーと、ゴミのこぼれ落ちを防ぐ「ゴミストッパ」構造を採用。
最安価格(税込):

¥28,137

(前週比:+747円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,137¥46,825 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:強:20分/標準:40分 CL182FDRFWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL182FDRFWの価格比較
  • CL182FDRFWのスペック・仕様
  • CL182FDRFWのレビュー
  • CL182FDRFWのクチコミ
  • CL182FDRFWの画像・動画
  • CL182FDRFWのピックアップリスト
  • CL182FDRFWのオークション

CL182FDRFWマキタ

最安価格(税込):¥28,137 (前週比:+747円↑) 登録日:2012年 2月28日

  • CL182FDRFWの価格比較
  • CL182FDRFWのスペック・仕様
  • CL182FDRFWのレビュー
  • CL182FDRFWのクチコミ
  • CL182FDRFWの画像・動画
  • CL182FDRFWのピックアップリスト
  • CL182FDRFWのオークション

『スタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL182FDRFW」のクチコミ掲示板に
CL182FDRFWを新規書き込みCL182FDRFWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スタンドについて

2013/12/26 15:40(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL182FDRFW

この型式で立てておけるスタンドを探しています。
マキタクリーナーの他の型式では有る様なのですが…
他の型式用のスタンドでも使えるのかどうか
ご存知の方宜しくお願い致します。

書込番号:17000975

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:159件 CL182FDRFWのオーナーCL182FDRFWの満足度4

2013/12/26 16:24(1年以上前)

クグッただけですが...
http://www.cataloghouse.co.jp/cleaning_washing_sewing/cleaning_supply/1101022.html

ユーザーさんの評価
http://www.cataloghouse.co.jp/ap/review/disp/1103970

http://store.shopping.yahoo.co.jp/promenadeshop/cleanerstand-nl.html

我が家はスタンドなしで、フローリングに寝かせています(^^ゞ
スタンドがあるとスッキリ収納できそうですね。
チョット使いたい時に、サッと使える手軽さが
この製品の一番お薦めポイントですね(^o^)♪

書込番号:17001076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/28 13:46(1年以上前)

ぷっかり雲 さん

返信ありがとうございます。
私は先日CL182FDRFWを購入したばかりですが
ちゃちゃっと掃除できて、コードレスなのにそこそこパワフルな所が
気に入っております。
スタンドが有った方がさらに便利かなと思い探しておりました。

上記のスタンド検討させて頂きます(^^)

書込番号:17007718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:15件 CL182FDRFWのオーナーCL182FDRFWの満足度4

2014/01/05 22:47(1年以上前)

基本的に家では床に放置ですが、気になる時はストラップをカーテンを束ねるフックに掛けています!
結構高さや、位置的にも目立たなく便利だと思います。

書込番号:17039778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/01/06 23:20(1年以上前)

カナヘビちゃん さん

返信ありがとうございます。
カーテンフックを流用しておられるとは、
当方そこまで思い付きませんでした。
臨機応変に対応するという方法もアリですね。
別の視点からも考える機会を頂き感謝です(^^)

書込番号:17043415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL182FDRFW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気フィルタースポンジの必要性 2 2024/09/19 10:28:51
正しい充電方法が知りたいです 5 2024/05/31 16:51:04
バッテリーアダプタBAP18は取付使用ができますか? 4 2021/10/12 7:32:57
よく吸います 2 2021/03/06 4:50:34
安く修理できました。 0 2019/06/12 21:10:34
3.0Ahか 8 2019/02/23 7:01:02
バッテリが違う 0 2017/12/22 17:28:53
リョービBHC-1800との比較 0 2017/11/19 12:34:59
ダイソンかマキタか。 4 2017/11/16 5:38:22
3年でモーター部が異常。寿命は標準? 4 2018/06/21 14:31:36

「マキタ > CL182FDRFW」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

CL182FDRFW
マキタ

CL182FDRFW

最安価格(税込):¥28,137登録日:2012年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

CL182FDRFWをお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング