『検討中です』のクチコミ掲示板

2012年 2月28日 登録

CL182FDRFW

  • プロ用充電工具のハイパワーモーターとリチウムイオンバッテリーを搭載した、紙パック式コードレスクリーナー。
  • 約22分の充電で約40分の連続使用が可能で、モードはワンタッチで2段階に切り替えできる。
  • ワンプッシュで開くフロントカバーと、ゴミのこぼれ落ちを防ぐ「ゴミストッパ」構造を採用。
最安価格(税込):

¥28,137

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,718

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,137¥46,825 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:強:20分/標準:40分 CL182FDRFWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL182FDRFWの価格比較
  • CL182FDRFWのスペック・仕様
  • CL182FDRFWのレビュー
  • CL182FDRFWのクチコミ
  • CL182FDRFWの画像・動画
  • CL182FDRFWのピックアップリスト
  • CL182FDRFWのオークション

CL182FDRFWマキタ

最安価格(税込):¥28,137 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 2月28日

  • CL182FDRFWの価格比較
  • CL182FDRFWのスペック・仕様
  • CL182FDRFWのレビュー
  • CL182FDRFWのクチコミ
  • CL182FDRFWの画像・動画
  • CL182FDRFWのピックアップリスト
  • CL182FDRFWのオークション

『検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL182FDRFW」のクチコミ掲示板に
CL182FDRFWを新規書き込みCL182FDRFWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中です

2014/02/16 15:22(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL182FDRFW

クチコミ投稿数:5件

現在、マキタのCL072DSを使用していて、もう一台こちらの購入を検討中です。

現在のものは、とても使い勝手がいいのですが、一点だけ米を吸わないか吸っても機械を立てて置くと、米が落ちて来るのです。

こちらの機械は、米を良く吸ってくれるなら購入しようと思っております。

現在使用中の方、使い心地はいかがでしょうか?

書込番号:17199531

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/02/16 15:37(1年以上前)

くまけろさん こんにちは。

これを持っていないので参考までですが、

ゴミストッパが付いてあるのに落ちてくるという事は、
1・ゴミストッパまで米粒が行っていない
2・ゴミストッパが何らかの原因で開きっぱなしになっている。
位しか考えられません。

1の原因だとしたら、CL182FDRFWはCL072DSの倍以上の吸い込み仕事率ですから、改善される可能性はあります。
2であれば、CL182FDRFWでも取り扱いにより落ちるだろうし、ひょっとしたらCL072DSでも落ちないかも知れません。

書込番号:17199594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/01 10:59(1年以上前)

ぼーーんさん

ありがとうございます。
パワーが今のものよりあるので購入してみようと思います。

米の件が大丈夫だといいです。

書込番号:17250458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/03/31 16:51(1年以上前)

もう購入しているかもしれませんが・・・。

米をフローリング床にばらまいて吸ってみたところ、
問題なく吸えました。

スイッチ切って本体を振ってみましたが落ちてきませんでした。

参考になれば幸いです。

書込番号:17365998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/10/13 13:04(1年以上前)

かなり遅くなりましたが、ストッパーがなくなっていることがわかりストッパーを購入しつけたところ
米は落ちてこなくなりました。
ただ、米を吸うのに時間がかかるときがあるのでもう少し様子を見てからこちらを購入しようと思います。

書込番号:18046825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL182FDRFW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気フィルタースポンジの必要性 2 2024/09/19 10:28:51
正しい充電方法が知りたいです 5 2024/05/31 16:51:04
バッテリーアダプタBAP18は取付使用ができますか? 4 2021/10/12 7:32:57
よく吸います 2 2021/03/06 4:50:34
安く修理できました。 0 2019/06/12 21:10:34
3.0Ahか 8 2019/02/23 7:01:02
バッテリが違う 0 2017/12/22 17:28:53
リョービBHC-1800との比較 0 2017/11/19 12:34:59
ダイソンかマキタか。 4 2017/11/16 5:38:22
3年でモーター部が異常。寿命は標準? 4 2018/06/21 14:31:36

「マキタ > CL182FDRFW」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL182FDRFW
マキタ

CL182FDRFW

最安価格(税込):¥28,137登録日:2012年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

CL182FDRFWをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング