『デジカメ写真用に購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2012年 2月28日 登録

dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥160,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B815(Sandy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のオークション

dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月28日

  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51

『デジカメ写真用に購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51を新規書き込みdynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 デジカメ写真用に購入を考えています。

2012/07/03 10:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51

スレ主 唐橋さん
クチコミ投稿数:5件

デジカメ写真を修整したりプリンターで印刷したりするだけの用途用に
購入したいと思っています。写真撮影に持って行ってその場で見て 
写し方を考えたり・・家に帰ってからの楽しみと反省を その場でしたいのです。

 いま使っているプリンターは64ビットに設定されています、写真は5年
パソコンは 99年からはじめていますが 写真編集と買い物に使う以外は
何もできません、

 どうぞ よろしくお願いします。

書込番号:14756840

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/03 11:44(1年以上前)

それで質問内容は何でしょうか?
重さやバッテリ持続時間、性能を考えれば以下のようなPCの方がいいとは思いますが
質問内容が分からないので何を言えばいいのか分かりません。

http://kakaku.com/item/K0000336846/
http://kakaku.com/item/K0000395826/

書込番号:14756951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/07/03 11:52(1年以上前)

古いプリンタだとWindows7に対応してないことがあるから確認を。
それとフィールドワークの撮影機材プラス2.4kgのPCはちょっと重すぎる気がする。

書込番号:14756978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/03 11:53(1年以上前)

う〜ん、ノートパソコンの液晶ってそんなに正確な色が出せるんでしたっけ?

書込番号:14756980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/07/03 12:15(1年以上前)

予算その他度外視ならレノボThinkPad X220及びX230。
持ち歩き用途には小型だし強度も申し分無し。
液晶もIPSを採用しているから写真の見直しには持ってこい。
ただこちらのdynabookが2台買える程値が張るが…

書込番号:14757061

ナイスクチコミ!1


スレ主 唐橋さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/03 14:21(1年以上前)

 甜さま

 誠に有難うございます、
写真撮影には車で行きます、
帰宅して パソコンに取り込んでから もう少し右から撮ればよかったとか
端っこが欠けていたとか 反省することばかりです。

 簡単なパソコンを持っていければ その場で対応できるかと考えました、
おすすめ下さったエイサーのパソコン考えてみたいと思いますが
取り急ぎ お礼申します。

書込番号:14757484

ナイスクチコミ!0


スレ主 唐橋さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/03 14:38(1年以上前)

 Hippo-cratesさま
ただ今 LnovoのWindows7のパソコンに Photoshopを入れてプリントして
います。 パソコンのソフトは
  Word
  Excel
  Outlook
  PowerPoint
  OneNote  を取り入れていますが Wordはアルバム作成に Outlookは
メールにつかっていると認識していますが Excelは使えない OneNoteと
PowerPointは 知らないうちに使っているものか 使っていないのか・・すらも
わかっていない 残念な人間です。  有難うございました。
      

書込番号:14757537

ナイスクチコミ!0


スレ主 唐橋さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/03 14:45(1年以上前)

ツノがついている 赤いヤツさま

 被写体の構図を考えるだけに購入を考えました。
 デジ一をはじめて5年 平凡な主婦が すっかり嵌っています、
 
 とんでもない質問で申し訳ありませんでした。

書込番号:14757566

ナイスクチコミ!0


スレ主 唐橋さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/03 14:49(1年以上前)

 炎えろ金欠さま

 安いのが魅力で お尋ねいたしました、そのことを一番に書き込むべきでした。
 申し訳ありません、 有難うございました。

書込番号:14757578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51
東芝

dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月28日

dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング