AQUOSブルーレイ BD-W510
「ちょっと戻っテレビ」機能搭載のブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W510
特価かどうかはわかりませんが、イオンで7月29日、30日イオンカード会員限定で33,060円だそうです。もともとはBD-H51が33,060円だったのですが、チラシにスカパーHDチューナー搭載と書いてしまったため、代替品としてW510を同一価格にするそうです。
書込番号:14854051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種の購入を考えています。
全店舗が対象のチラシになるのでしょうか。
また、お住まいの地域はどちらになりますでしょうか。
宜しく、お願いいたします。
書込番号:14860553
1点
イオンカード会員限定企画ですので、全国だと思います。ただ支払いはイオンカードのみですが。数量限定みたいです。ちなみにこの情報は埼玉県の店舗で知りました。
書込番号:14860588
0点
こちらの情報を見てイオンカードを作り購入してきました。
情報を補足しますね。
PanasonicのBlu-rayディスク10枚とワイド保証込みで上記の金額でした。
さらにイオン商品券3000円もついてきましたよ
大満足です。ありがとうございました。
書込番号:14871951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ラッキーでしたね〜
レコーダー持ってなかったら、私も欲しかったです。
書込番号:14873393
0点
夢メッセのイオンのセールで29800円でした。
テレビとセットで買いました。
書込番号:15260006
0点
「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W510」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/10/31 10:43:30 | |
| 0 | 2020/12/11 17:37:55 | |
| 3 | 2017/11/12 22:16:45 | |
| 1 | 2017/05/06 23:24:04 | |
| 0 | 2016/03/07 0:09:05 | |
| 3 | 2015/12/18 17:07:16 | |
| 8 | 2015/06/15 14:20:11 | |
| 5 | 2015/02/18 12:37:51 | |
| 2 | 2014/10/29 2:10:40 | |
| 8 | 2014/04/29 23:44:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







