『HD-D2購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-D2 BEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-D2 BEの価格比較
  • HD-D2 BEのスペック・仕様
  • HD-D2 BEのレビュー
  • HD-D2 BEのクチコミ
  • HD-D2 BEの画像・動画
  • HD-D2 BEのピックアップリスト
  • HD-D2 BEのオークション

HD-D2 BESONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HD-D2 BEの価格比較
  • HD-D2 BEのスペック・仕様
  • HD-D2 BEのレビュー
  • HD-D2 BEのクチコミ
  • HD-D2 BEの画像・動画
  • HD-D2 BEのピックアップリスト
  • HD-D2 BEのオークション

『HD-D2購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-D2 BE」のクチコミ掲示板に
HD-D2 BEを新規書き込みHD-D2 BEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HD-D2購入しました!

2012/12/31 17:05(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > SONY > HD-D2 BE

スレ主 証言者Aさん
クチコミ投稿数:3件

現在、HDDレコーダー(500GB)を使用してますが容量不足を感じ、こちらの商品を購入しました。

が勉強不足の自分が悪いのですが、録画中はチャンネルを変えられないとか、録画番組を再生時は早送りが出来ない等、不便を感じてます(泣)
設定で上記の問題を解消出来るのでしょうか?
また、問題を解消出来ない場合どのようにこちらを使用すれば良いかを教えて頂きたいので宜しくお願いしますm(__)m
当方、TVはブラビアを使用してます。

書込番号:15552365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/31 19:04(1年以上前)

>設定で上記の問題を解消出来るのでしょうか?
???

>現在、HDDレコーダー(500GB)を使用してますが容量不足を感じ、こちらの商品を購入しました。
>当方、TVはブラビアを使用してます。
こんな情報では何も判りませんm(_ _)m

せめて「型番」を書かないと..._| ̄|○

書込番号:15552793

ナイスクチコミ!1


スレ主 証言者Aさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/31 19:13(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
ブルーレイレコーダーはシャープのBD-HDW50
TVはブラビアのKDL-46EX720です。

書込番号:15552829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/01 00:59(1年以上前)

結局、この商品は「KDL-46EX720」に繋いでいるって事ですよね?

>現在、HDDレコーダー(500GB)を使用してますが容量不足を感じ、こちらの商品を購入しました。
この文章では、「レコーダーの容量増加(増設)のために買った」かの様です_| ̄|○


>録画中はチャンネルを変えられないとか、
については、
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-46EX720/feature_6.html#L1_350
に記載されています。
 <http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-46EX720/spec.html
  の「チューナーの数」が関係しています。
  http://www.sony.jp/bravia/lineup/compare_result.html?categoryId=248&languageId=0&productId=42137,42135,42133,39587,39591,38960,39581,39589,39185,36797&specId=89957,89959,89963,89969,89976,97255,89982,90002,90016,90977,91049,91075,91097,91117,91129,91172,91187,91191,91225,91245,91255,91270,91280,91293,91297,91304&brandId=b2
  こうやって比較すれば判るかと...


>録画番組を再生時は早送りが出来ない等、
これは?
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/EX720/pd_rctop_hx900_hx800_hx700_ex700_ex500.html
で操作しようとしていませんか?

確か「USB-HDDでの録画番組」の再生については、
「カーソル(上下左右)ボタン」で特殊再生が出来たような...
 <「早見早聞再生」は出来ないはず...


>問題を解消出来ない場合どのようにこちらを使用すれば良いか
「USB-HDD」に対応出来るのが、「KDL-46EX720」しか無いのですから、どうにもなりませんm(_ _)m

書込番号:15554246

ナイスクチコミ!1


スレ主 証言者Aさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/01 02:03(1年以上前)

詳しいお返事ありがとうございました!
また文章的に足らない所があり恐縮です。
HD-D2はTVに接続してます。
録画中のチャンネル変更は出来ないみたいですね。
早送り等の操作はお陰様で出来る事が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15554402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HD-D2 BE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2013/04/14 15:49:05
省エネ設定 0 2013/02/25 21:04:07
購入したいんですが… 2 2013/02/22 20:45:12
増設したいが・・・ 5 2013/02/16 22:54:44
ソニー外付けHDD 1 2013/02/02 11:24:51
パソコン用として? 5 2013/01/06 15:03:37
HD-D2購入しました! 4 2013/01/01 2:03:47
納品遅い 7 2013/02/02 11:03:50
ビエラVT5で使用できますか? 6 2013/01/15 1:38:01
TV 2 2012/12/24 7:20:42

「SONY > HD-D2 BE」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-D2 BE
SONY

HD-D2 BE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HD-D2 BEをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング