契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:86g URoad-SS10 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-SS10 [ホワイト]の価格比較
  • URoad-SS10 [ホワイト]のスペック・仕様
  • URoad-SS10 [ホワイト]のレビュー
  • URoad-SS10 [ホワイト]のクチコミ
  • URoad-SS10 [ホワイト]の画像・動画
  • URoad-SS10 [ホワイト]のピックアップリスト

『白モデルの裏面』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-SS10 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
URoad-SS10 [ホワイト]を新規書き込みURoad-SS10 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

白モデルの裏面

2012/04/15 14:40(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-SS10 [ホワイト]

スレ主 shichaさん
クチコミ投稿数:112件

買ってまだ2-3週ですが
裏面が段々と焦げたような茶色っぽくなって来ました
皆さんのはどうですか?

書込番号:14439914

ナイスクチコミ!0


返信する
Ma-sa-sanさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 URoad-SS10 [ホワイト]の満足度4

2012/04/17 13:55(1年以上前)

わたしも4月1日〜使用し始めました。
常に小さな専用のポーチに入れて持ち歩いていますが、おっしゃるっ通り茶色に薄汚れた感じになり、ウェットティッシュ等で拭いても落ちません。。。
黒に交換してもらいたい(涙)

書込番号:14448174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/22 13:47(1年以上前)

同じくです。。仕様ですかね笑

書込番号:14470260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shichaさん
クチコミ投稿数:112件

2012/04/22 13:58(1年以上前)

返信遅くなりました。
ご意見ありがとうございます。
実を言うと買って2〜3日で焦げたような色に
なってきたので火災等の危険も考えて
SO-NETに相談したのですが
そうしたら他のユーザーからも
そんな問い合わせは一切ないので
まれに起こる初期不良だと仰っていました
よって交換してもらったのですが
二台目も同様の状況です。

so-netは同じ現象がまた起こったら
換えてくれるとは言っていましたが
どうやら仕様のようですね(交換するだけ無駄かも)

ちなみに黒に交換は断られました。

でも裏が変色するような仕様で
本当に火災の危険は無いのでしょうか?
ちょっと不安ですね。

書込番号:14470308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シンセイコーポレーション > URoad-SS10 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URoad-SS10 [ホワイト]
シンセイコーポレーション

URoad-SS10 [ホワイト]

発売日:2012年 3月 9日

URoad-SS10 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング