『光学式内蔵ドライブは搭載できるのか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

ハイエンドフルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/XL-ATX/SSI-EEB/SSI-CEB 幅x高さx奥行:344x704x664mm 3.5インチシャドウベイ:11個 5.25インチベイ:3個 COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの価格比較
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのスペック・仕様
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのレビュー
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのクチコミ
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの画像・動画
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのピックアップリスト
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのオークション

COSMOS II RC-1200-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの価格比較
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのスペック・仕様
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのレビュー
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのクチコミ
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPの画像・動画
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのピックアップリスト
  • COSMOS II RC-1200-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

『光学式内蔵ドライブは搭載できるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
COSMOS II RC-1200-KKN1-JPを新規書き込みCOSMOS II RC-1200-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

光学式内蔵ドライブは搭載できるのか?

2015/01/21 18:43(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

スレ主 KANTROさん
クチコミ投稿数:78件

光学式ドライブを取り付けることは可能ですか?


BDR-209JBKをつけたいのですが

書込番号:18392587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/01/21 18:50(1年以上前)

スペックでは5.25インチベイが3つある。一般的な内蔵用ODDだし奥行も問題なさそう。

書込番号:18392620

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2015/01/21 18:50(1年以上前)

5インチベイが3つ有りますので、取り付け可能です。

書込番号:18392622

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2015/01/21 18:50(1年以上前)

マニュアルを見ると,取り付け可能ですが・・・

書込番号:18392625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/01/21 18:51(1年以上前)

http://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_300.php

普通はつくし
この紹介画像見てつかないのではないかとは私はまったく考えませんが

書込番号:18392628

ナイスクチコミ!2


スレ主 KANTROさん
クチコミ投稿数:78件

2015/01/21 18:53(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

公式のスペックを見てもよくわからなかったのでここで聞いてみちゃいました。

書込番号:18392636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KANTROさん
クチコミ投稿数:78件

2015/01/21 18:58(1年以上前)

ありがとうございます。

自作初心者なもので心配になってしまいました。

またよろしくお願いします。

書込番号:18392649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD LEDの隣の雷マークについて 6 2021/09/22 21:44:59
COSMOS C700P 1 2017/12/18 14:29:31
アームがガタつく 3 2017/01/11 20:18:37
縦に1枚PCIポート差しの使い方 1 2016/10/30 19:12:08
こんなのありですか? 8 2016/07/08 10:05:54
HDDFANのコード 3 2016/05/13 19:31:24
ファン制御について 2 2016/04/23 9:14:27
これは合いますか? 1 2015/02/22 15:35:36
これは合いますか? 3 2015/02/22 15:52:16
どれくらいの長さですか? 2 2015/02/22 13:46:20

「COOLER MASTER > COSMOS II RC-1200-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COSMOS II RC-1200-KKN1-JP
COOLER MASTER

COSMOS II RC-1200-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

COSMOS II RC-1200-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング