『イーモバイルのGP02と繋がりますか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

『イーモバイルのGP02と繋がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イーモバイルのGP02と繋がりますか?

2012/06/18 16:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

スレ主 aplaplさん
クチコミ投稿数:55件

イーモバイルのGP02と繋がりますか?

GP02単体での使用ですと、
屋内全域にwifiが届きません。

そこで、この無線LANルーターを繋いで、無線強化ができないかな〜っと。

無知なもので思い浮かびません。

詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:14695929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/06/18 16:28(1年以上前)

中継機能は無いので、無理です

書込番号:14695949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aplaplさん
クチコミ投稿数:55件

2012/06/18 16:43(1年以上前)

ありがとうございました(T_T)

書込番号:14695984

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/06/18 16:45(1年以上前)

解決済ですが、WLAE-AG300Nで中継する事は可能です。

http://kakaku.com/item/K0000121513/

http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/13955/p/1,7,432,433

書込番号:14695987

ナイスクチコミ!1


スレ主 aplaplさん
クチコミ投稿数:55件

2012/06/18 16:52(1年以上前)

それはどんなものですか?

時間があれば詳しくお願いします(T_T)

書込番号:14696003

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2017件

2012/06/18 16:53(1年以上前)

機種は異なりますが、WLAE-AG300Nでしたら、Pocket WiFi (GP02)にWi-Fi接続が可能で、親機も内蔵しているのでご要望がかなうかと思いますが...。ただし、ご利用環境により、屋内全体でWi-Fi接続が可能か確約はできません。

|WLAE-AG300N

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n/

書込番号:14696007

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/06/18 17:05(1年以上前)

> それはどんなものですか?

http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/13955/p/1,7,432,433

の中継例1を参照して下さい。
無線親機がGP02になります。
接続先機器がPC等になります。

また、WLAE-AG300Nには、LANポートが2口有りますからLANケーブルでPC等を接続する事も出来ます。

書込番号:14696035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング