『バスパワーHDDには対応してますか』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

『バスパワーHDDには対応してますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バスパワーHDDには対応してますか

2012/10/02 22:48(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

スレ主 CJMJZさん
クチコミ投稿数:24件

現在32GのSDカード→USB変換器挿して使ってます。
バスパワーで動くコンパクトサイズのUSBハードディスクというのがあるらしい
のですがこれを挿して動作は可能でしょうか。

書込番号:15153262

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/03 06:45(1年以上前)

バッファローの仕様表の動作確認済みUSB製品一覧リンクに跳べば使える製品がみつかるかも
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/wireless_home_usb-nas/
基本的に2.5インチHDDドライブ1台ならバスパワーで動作する場合が多い。

書込番号:15154470

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/10/03 09:51(1年以上前)

動作確認済みUSB製品一覧リンクには、USB用HDDの表の下には
>※ 「バスパワー」機能は非対応。
って書いてあるので、動かなくても「仕様です」と言われて終わりだと思う。
USB用SSDの方にはそういうことが書かれていないので、そっちは大丈夫なんだろうけど。

書込番号:15154910

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/03 09:59(1年以上前)

自分の表の読み方が違っていたのかな?
※ が付いた機種がバスパワーに対応してないと読んだんですがね。

書込番号:15154925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/10/03 10:12(1年以上前)

2.5インチ外付けHDDケースを繋げて使っています、ただ入れたのは余っていたSSDなのでHDDだと電力不足が起こることもあるかもしれませんね。

書込番号:15154957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/10/03 10:17(1年以上前)

>※ が付いた機種がバスパワーに対応してないと読んだんですがね。
そう思ったこともあったけど、その上には
>※ 1ドライブあたり最大4パーティションまで対応。マルチドライブモデルの場合、4ドライブ搭載モデルまで対応。
と書いてあるので、※が付いている機種のことなのかどうかが・・・・・・。

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-pvru2-bk/
でも動作確認済みのこれはバスパワーでしか使えなさそうなのだよね。
所詮バッファローの作った表か、と思ってしまった。
どっかつめが甘い。

書込番号:15154964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2012/10/03 19:49(1年以上前)

「※ 「バスパワー」機能は非対応。」という表現ですので、
その上の表のUSB用HDDの全部の中でバスパワーをうたってるものがあっても、バッファローとしては非対応でサポートできませんという意味です。

「※ 「バスパワー」機能は非対応。」の中で※の後に数字がありませんのでそういう意味になります。

動いたとしても、WZR-HP-AG300H側のどこかがいずれ壊れそう。

ちなみに、ACアダプターはDC12V 2A

書込番号:15156705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング