『ブルーレイプレイヤーの操作』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-10

  • 「シンメトリカル・パワーアンプ」により、ゆとりある中高域と広がりのある音を再現し、ハイレゾ音源などの原音再生を実現する、インテグレーテッドアンプ。
  • パワーアンプ部、プリアンプ部、制御系は独立電源回路を搭載。また、パワーアンプ部の電源はクリーンな電源が供給され、よりリアルな音楽信号の増幅を実現。
  • 本機のリモコンでパイオニア製ネットワークオーディオプレーヤーの基本的な操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:30W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 インテグレーテッドアンプ A-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-10の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-10のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-10のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-10のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-10の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-10のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-10のオークション

インテグレーテッドアンプ A-10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

  • インテグレーテッドアンプ A-10の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-10のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-10のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-10のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-10の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-10のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-10

『ブルーレイプレイヤーの操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-10」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-10を新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレイヤーの操作

2014/07/20 01:05(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-10

スレ主 sontokuさん
クチコミ投稿数:84件

同じパイオニアのブルーレイディスクプレイヤーBDP-150と繋いで使おうと思っています。
その場合、このアンプのリモコンでBDP-150を操作できるのでしょうか?

書込番号:17750460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2014/07/20 17:13(1年以上前)

拝啓、今日は。旧世代オーディオ趣向者の経験則からの率直な感想です。
a)このスレッド書き込みの労力を、ブランドサービスへの問合せ電話(メール)に振り向ける事にすると思います。
回答に為りましたかな?。
悪しからず、敬具。

書込番号:17752475

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/07/20 21:54(1年以上前)

こんばんは。関係のないお話し申し訳ないです。
これからこちらのアンプを購入ですかね。それでしたらリモコンも便利なのですが、アンプ本体で操作するのもなかなかいいものですよ。前モデルと比べトーンコントロールのツマミもついてますから。
メーカー側のメッセージだと思います。

書込番号:17753294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sontokuさん
クチコミ投稿数:84件

2014/07/20 23:40(1年以上前)

了解しました。
そのようにします。

書込番号:17753704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sontokuさん
クチコミ投稿数:84件

2014/07/20 23:45(1年以上前)

ところで話しは変わりますが、このクラスのアンプでは、どのモデルがオススメですか?
よく聴くジャンルはクラシックとサウンドトラックです。
よろしくお願いします。

書込番号:17753718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/07/21 05:11(1年以上前)

おはようございます。sontoku さんの使用のスピーカー、好みの音質・デザイン、部屋の大きさで多少変わってくると思います。この辺りの価格帯の製品は入門機の位置付けになりますが、実用的には充分なレベルの製品を各社取り揃えていると思います。
個人的には、よくマランツの入門機を使用してました。
試聴に行ける環境であれば、実際に製品を確認し方がよろしいと思いますが、行けない場合でもこちらのサイトなどの口コミを参考になさるのもよいでしょう。

書込番号:17754141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sontokuさん
クチコミ投稿数:84件

2014/07/22 00:53(1年以上前)

達夫さん、お世話様です。
スピーカーは、ダイアトーンDS-600Z。
クラシックの、フルオーケストラからピアノまで聴きます。
どこかの音域が強調されない、自然な音が理想です。
部屋は6畳です。
デザインは後から選ぼうと思っていますが、ヤマハ、オンキョー、パイオニア辺りが好きです。

書込番号:17757429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/07/22 05:41(1年以上前)

おはようございます。ダイアトーンDS-600Zですか。いいですね。でしたら、アンプのランクを1つ上げたいのが正直な気持ちです。3社でいうなら、オンキヨーA-5VL 、パイオニアA-30、ヤマハA-S700になります。仕様、サイズ、特長はHPなどでご自分で調べて頂くとして、高音寄りではなくクラッシック向きになるとA-30、A-S700が候補になると思います。小型スピーカーであれば下位機でもよいのかなと思いましたが、DS-600Zであればランクを上げたほうがよいでしょう。
個人的には音質・操作感を考えてDS-600Zと組ませたいのはA-30、もうちょっと頑張ってA-50にしたいですね。

書込番号:17757641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/07/22 09:46(1年以上前)

こんにちは。また失礼します。僕の意見は、様々な考えかたの一例として受けとめて下さい。ダイアトーンのスピーカーを持ってらっしゃるので、オーディオ好きな方だと思いますから、その辺りはご承知だと思います。
実際にお金を払って楽しむのはsontokuさんですので、ご自分で納得されて満足される製品が一番です。

書込番号:17758055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/23 22:12(1年以上前)

このクラスであれば、個人的にはオンキョーのA-9050が最もお勧めです。

クラシック主体であれば、マランツのPM5005もお勧めです。

どちらもコスパの高い良い製品です。

書込番号:17763665

ナイスクチコミ!0


スレ主 sontokuさん
クチコミ投稿数:84件

2014/07/24 00:12(1年以上前)

達夫さん、こんばんは。
何でもそうですが、上を見るときりがないので、ある程度線を引きたいと思っています。
ところで、このクラスの各メーカーのモデルは、定価に結構差があるのに気付きました。
そうなると、定価が高く割引率が大きいのが一番いいのかなと考えてしまいます。

書込番号:17764171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sontokuさん
クチコミ投稿数:84件

2014/07/24 00:15(1年以上前)

ミントコーラさん、こんばんは。
オンキョーがオススメの理由は何でしょう?
やっぱり音でしょうか。
マランツがクラシック向けなんですね?
それは例えばどんなところでしょうか。

書込番号:17764179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/24 01:13(1年以上前)

音です。オンキョーはジャンルを問わずJ-POPやJAZZを難無く再生してくれます。
対してマランツは音の広がりに長けておりクラシックには有利かと思います。

2台とも高域の艶は良く綺麗な音質ですね。

あくまでこの価格帯での話であり、上を見たらきりの無い世界です。
試聴した経験上個人的な主観で述べています。

個人の好みがありますので、参考程度にしてください。
購入前に念の為、試聴はお勧めします。

書込番号:17764312

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/24 01:19(1年以上前)

追記です。

>どこかの音域が強調されない、自然な音が理想です。

ということでしたら、YAMAHAもありですね、ヤマハの
音調はナチュラルでフラットな傾向です。

書込番号:17764324

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/07/24 05:40(1年以上前)

おはようございます。大丈夫ですよ笑。僕はこうしたいなぁーという考えですから、気にしないで下さい。
割り引き率ですと、デノンPMA-390RE、オンキヨー A- 9050ですかね。デノンは中・低域に重点をおいた迫力志向。オンキヨーはクリアでスッキリした印象ですかね。
マランツは僕も使ってきましたから。高域に伸びがあるというか、僕は聴きやすいと思います。ヤマハA- S 300はクセがなく美音系の感じでしょうか。スピーカードライブ力もある印象でした。
もし差し支えないようでしたら、量販点などで製品を見て試聴なされた方がいいと思いますよ。他の製品も見れて楽しいですし。

書込番号:17764502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/07/24 08:00(1年以上前)

量販点ではなく、量販店です笑。そそっかしくて、よく間違えるんですよ笑。失礼しました。

書込番号:17764694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sontokuさん
クチコミ投稿数:84件

2014/07/30 23:53(1年以上前)

オンキョーのA-5VLって、いいんでしょうか?
薄めな外見の割には少し高い。
デジタル入力ができるわけですよね。
CDプレイヤーとアンプを繋ぐ場合、その方がいいんでしょうか?

書込番号:17786874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/07/31 21:55(1年以上前)

こんばんは。技術的な説明はできませんが、A-5VLはクリアな音質が特徴のスピーカー駆動力が高いデジタルアンプです。
デジタル入力、アナログ入力は人によって好みはわかれますが、デジタル入力の方がクリアな印象のようです。ただ、聴き疲れするという意見もあり、一概にどちらが良いというのはないと思います。
A-5VLの場合は聴き比べができると思いますね。
提案ですが、このスレを解決済になさって、新たにA-5VLについてスレ立ちした方が、皆さんのアドバイスを受けやすいと思いますよ。では。

書込番号:17789416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2014/08/01 00:30(1年以上前)

私も達夫さんと同意見ですので、
両方試すのも良いですね。

個人的にはアナログがお勧めです。
アナログの方がまろやかで深みが
あるように感じます。

書込番号:17789943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-10
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

インテグレーテッドアンプ A-10をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング