『音はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月 1日 発売

F-YZH60-A [ブルー]

エコナビを搭載したデシカント方式の除湿乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2L F-YZH60-A [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YZH60-A [ブルー]の価格比較
  • F-YZH60-A [ブルー]のスペック・仕様
  • F-YZH60-A [ブルー]のレビュー
  • F-YZH60-A [ブルー]のクチコミ
  • F-YZH60-A [ブルー]の画像・動画
  • F-YZH60-A [ブルー]のピックアップリスト
  • F-YZH60-A [ブルー]のオークション

F-YZH60-A [ブルー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • F-YZH60-A [ブルー]の価格比較
  • F-YZH60-A [ブルー]のスペック・仕様
  • F-YZH60-A [ブルー]のレビュー
  • F-YZH60-A [ブルー]のクチコミ
  • F-YZH60-A [ブルー]の画像・動画
  • F-YZH60-A [ブルー]のピックアップリスト
  • F-YZH60-A [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YZH60-A [ブルー]

『音はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YZH60-A [ブルー]」のクチコミ掲示板に
F-YZH60-A [ブルー]を新規書き込みF-YZH60-A [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音はどうでしょうか?

2013/05/21 13:31(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YZH60-A [ブルー]

クチコミ投稿数:13件

主観でけっこうですので、どのように感じられてるか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16158709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
隊長♪さん
クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2013/05/21 20:08(1年以上前)

まずこの製品のレビューを読んでみてはいかがでしょうか?
http://review.kakaku.com/review/K0000347522/#tab

書込番号:16159925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2013/05/21 23:07(1年以上前)

2011年モデルのF−YZGX60を洗濯乾燥室で使っています。(仕様的には現行とたぶん同等)
運転音に関してはデシカント式なので、コンプレッサー式除湿機みたいに「ブーン」と言うコンプレッサー音はしないので、騒音の殆どは送風音になる感じですかね。

居室ではあんまり使ったことはないですが個人的な主観でいえば、衣類乾燥「強」では送風音がかなりうるさくて居間なんかで使うのはちょっと難しい(扇風機の強運転みたいな感じ?)。
除湿の「標準」なら、居間でもなんとか許せる騒音。
除湿の「弱」はかなり静かに感じるので、寝室でも使えるかも?

参考まで・・

書込番号:16160963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/05/22 00:19(1年以上前)

参考になりますm(_ _)m

書込番号:16161322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YZH60-A [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音はどうでしょうか? 3 2013/05/22 0:19:18
ケーズデンキ玉名店 0 2013/05/12 1:56:27
異臭… 5 2013/05/24 15:58:27
とてもいいです 0 2013/03/28 20:43:32
梅雨時の六畳部屋での洗濯物の乾燥 5 2013/03/26 23:10:08
RAD-DP70との比較 11 2013/02/25 22:58:11
洗濯物乾燥は? 3 2013/01/27 17:21:52
匂いは有りますか 4 2013/02/18 23:46:53
故障でしょうか。 2 2012/12/08 7:16:41
悩んでいます。 3 2012/12/04 7:18:15

「パナソニック > F-YZH60-A [ブルー]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YZH60-A [ブルー]
パナソニック

F-YZH60-A [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

F-YZH60-A [ブルー]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング