『引き取りですって。。』のクチコミ掲示板

2012年 4月 1日 発売

F-YHH100-W [ホワイト]

エコモードや速乾モードを搭載したハイブリッド方式の除湿乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):10畳 除湿能力(鉄筋):20畳 タンク容量:2.9L F-YHH100-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHH100-W [ホワイト]の価格比較
  • F-YHH100-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • F-YHH100-W [ホワイト]の純正オプション
  • F-YHH100-W [ホワイト]のレビュー
  • F-YHH100-W [ホワイト]のクチコミ
  • F-YHH100-W [ホワイト]の画像・動画
  • F-YHH100-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • F-YHH100-W [ホワイト]のオークション

F-YHH100-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • F-YHH100-W [ホワイト]の価格比較
  • F-YHH100-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • F-YHH100-W [ホワイト]の純正オプション
  • F-YHH100-W [ホワイト]のレビュー
  • F-YHH100-W [ホワイト]のクチコミ
  • F-YHH100-W [ホワイト]の画像・動画
  • F-YHH100-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • F-YHH100-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YHH100-W [ホワイト]

『引き取りですって。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHH100-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
F-YHH100-W [ホワイト]を新規書き込みF-YHH100-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 引き取りですって。。

2023/06/01 11:24(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHH100-W [ホワイト]

スレ主 黒戌さん
クチコミ投稿数:24件

Amazonからメールが届き、不具合で回収連絡が来ました。
マンションの窓結露対策で購入し、キャスターが付いていて、満足していたのに残念です。
プラスチック部分の変色も見られたし諦めるしかないと思うのですが、買い替えでどの機種を選べばいいのか
悩んでいます。
10年前の価格ではもちろん購入できないのは分かっていますが、価格にびっくり!しています。
教えていただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:25282766

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8666件Goodアンサー獲得:1393件

2023/06/01 11:41(1年以上前)

>黒戌さん
こんにちは


パナじゃないですけど この辺りで いかがでしょうか。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001343426&pd_ctg=2165

横移動のみですが、キャスターは付いてます。

書込番号:25282787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:309件

2023/06/01 12:19(1年以上前)

こちらですと、殆ど手出し無く買い替え出来るかと思います。能力もそれほど変わりません

https://s.kakaku.com/item/K0001430616/?lid=sp_itemview_newmodel

書込番号:25282816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Kotaro_maさん
クチコミ投稿数:30件

2023/06/01 14:45(1年以上前)

>黒戌さん
私も同じくです。使用は危険と判断し返送申込みを行い、買い替え機種を探そうと思ったらハイブリッドだと本機種の3倍の値段になっててビックリ。
しかもサイズが大きくなってるし、困りました。

>mokochinさん
掲載いただいた機種はハイブリッドではないですが、年間にわたっての除湿性能、電気代など引けを取らないでしょうか?

書込番号:25282983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:309件

2023/06/01 14:57(1年以上前)

>年間にわたっての除湿性能、電気代など引けを取らないでしょうか?

スレ主さんのお宅はマンションとの事なので、冬でも10℃以下になる事は稀であると想像し、デシカント運転の必要無いと思い、お勧めしてます
https://www.do-syouhi-c.jp/test/kira92jyosituki.pdf

10℃未満での結露対策が重要でしたら、デシカント式をお勧めします

書込番号:25282991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kotaro_maさん
クチコミ投稿数:30件

2023/06/01 20:40(1年以上前)

>mokochinさん
横から入って発言したのに、ご丁寧にコメントいただきありがとうございました。
うちもマンションで10度を下回ることはないのですが、一階・角部屋・全て二重窓。北側の部屋の結露が酷く壁紙や靴や鞄にすぐにカビが出ます。なので資料を拝見したところ、デシカントが良さそう。けど効率が低く電気代がとても上がりそうなので、やはりハイブリッドにしようかな、と思いました。

ありがとうございます。

書込番号:25283417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒戌さん
クチコミ投稿数:24件

2023/06/02 09:26(1年以上前)

>オルフェーブルターボ さま

早々のお返事をありがとうございます。
キャスター付きに惹かれました。
使用年数を考えると重要なポイントなんです。
取りあえずパナ信者なので、候補はパナだったのですが、今回ばかりは諦めモードでした。
製品によっては見直しが必要ですね (^^;

>mokochin さま

方式違いの説明リンクをありがとうございます。
(目で覚えるのが頭に入ります (-_-;))
ウチの住居は都会のマンションではなくて冬は10℃以下になってしまうんです。
朝起きた時の結露の窓ふきの時短で夜中だけ稼働させていました。
デシカント φ(..)メモメモ

お二方よりシャープの製品をおススメいただきましたので、
検討させていただきます。

ありがとうございました。
 

書込番号:25283965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:29件

2023/06/15 14:19(1年以上前)

買換え品の話ではありませんが、うちも引取対象の除湿機で、4月下旬に回収申し込みしました。
今週回収用の梱包材が到着して、ヤマトの着払い伝票も入ってましたので、これから送る予定です。
今後、到着した回収品が対象製品か確認後、現金書留で引取料金を送ってくるそうです。
回収手続きにかれこれと3か月近くかかりますので、ご注意ください。

書込番号:25302869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YHH100-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
引き取りですって。。 7 2023/06/15 14:19:30
価格 3 2014/04/05 17:49:24
結露防止 可能? 3 2014/01/10 0:45:01
使われてる方にお聞きします 2 2013/11/16 8:36:55
内部乾燥運転について教えて下さい 8 2013/10/28 12:35:54
F-YHG100との違い 2 2013/06/20 0:47:07
価格 2 2013/06/18 21:13:50
Amazonにて 0 2013/05/14 9:26:26

「パナソニック > F-YHH100-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YHH100-W [ホワイト]
パナソニック

F-YHH100-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

F-YHH100-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング