『畳にカビが発生』のクチコミ掲示板

2012年 4月 1日 発売

F-YHHX120-S [シルバー]

ナノイーやエコナビを搭載したハイブリッド方式の除湿乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YHHX120-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHHX120-S [シルバー]の価格比較
  • F-YHHX120-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YHHX120-S [シルバー]の純正オプション
  • F-YHHX120-S [シルバー]のレビュー
  • F-YHHX120-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YHHX120-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YHHX120-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YHHX120-S [シルバー]のオークション

F-YHHX120-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • F-YHHX120-S [シルバー]の価格比較
  • F-YHHX120-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YHHX120-S [シルバー]の純正オプション
  • F-YHHX120-S [シルバー]のレビュー
  • F-YHHX120-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YHHX120-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YHHX120-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YHHX120-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YHHX120-S [シルバー]

『畳にカビが発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHHX120-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
F-YHHX120-S [シルバー]を新規書き込みF-YHHX120-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 畳にカビが発生

2013/02/24 11:04(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHHX120-S [シルバー]

クチコミ投稿数:2件

最近 引っ越しをしました。コンクリート建物の北側の子供部屋の窓際の畳の隅ばかりに緑色のカビが多量に発生 匂いもあり悩んでいます。一度 掃除をしてカビ対策は しましたが ひと月もしないうちに また発生しました。インターネットで いろいろ検索したところ この商品に たどりつきましたが
大抵 皆様の投稿を拝見させていただいたところ梅雨に多いみたいですね。私の自宅は この今の時期 だとするとデジカント式の方が 良さそうですが 梅雨時期にもカビがと考えるならコンプレッサー式も良さそうだけど2台購入するならハイブリッドタイプの物がいいのですか?何か良い案があれば教えていただきたいと思います。

書込番号:15810208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/02/24 11:42(1年以上前)

こんにちは

〉コンクリート建物の北側の子供部屋の窓際の畳の隅ばかりに緑色のカビが多量に発生

除湿器は空気中の湿気を低減させるものです。
今の乾燥時期に大量のカビ発生、しかも窓際に集中ってことは、原因はコンクリート建造物にあるような・・・・・

梅雨に備えて除湿器も考慮するとして、畳と建物の接触面への対策も必要な気がします。

家電のみでなく、リフォームや住まい関連での調査をお勧めします。

書込番号:15810347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/02/24 13:11(1年以上前)

Strike Rougeさん 教えていただき有り難うございました。

書込番号:15810711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/02/24 13:35(1年以上前)

スレ主さん

Strike Rougeさんのご指摘のとおりです。
とりあえず、新聞紙を轢いて様子を見て下さい。
隙間があれば、木炭を入れて下さい。

上記で発生すれば、見えない部分にカビが発生していると考えられます。

ご参考にして下さい。

書込番号:15810812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YHHX120-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YHHX120-S [シルバー]
パナソニック

F-YHHX120-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

F-YHHX120-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング