『リコール案件』のクチコミ掲示板

2012年 4月 1日 発売

F-YHHX120-S [シルバー]

ナノイーやエコナビを搭載したハイブリッド方式の除湿乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YHHX120-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHHX120-S [シルバー]の価格比較
  • F-YHHX120-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YHHX120-S [シルバー]の純正オプション
  • F-YHHX120-S [シルバー]のレビュー
  • F-YHHX120-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YHHX120-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YHHX120-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YHHX120-S [シルバー]のオークション

F-YHHX120-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • F-YHHX120-S [シルバー]の価格比較
  • F-YHHX120-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YHHX120-S [シルバー]の純正オプション
  • F-YHHX120-S [シルバー]のレビュー
  • F-YHHX120-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YHHX120-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YHHX120-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YHHX120-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YHHX120-S [シルバー]

『リコール案件』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHHX120-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
F-YHHX120-S [シルバー]を新規書き込みF-YHHX120-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

リコール案件

2023/06/13 12:33(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHHX120-S [シルバー]

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

昨日案内が来ました。   

2、3か月マチらしい。 
今の時期いるのにまた出費やん。

書込番号:25299953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38件

2023/06/18 00:05(1年以上前)

>koutontonさん
>2、3か月マチらしい。 

このリコール機種って
現金で引き取り対応の様ですが
交換してもらえるのですか?
それとも現金でも
2、3ヶ月待ちなんでしょうか?

書込番号:25306155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2023/06/18 08:11(1年以上前)

2023年4月20日起点に製造打ち切り後8年を超えたもの、またはタイプに応じた引き取り金額が発生します。

まず、8年以上たっていれば10,000円 15,000円 20,000円 製品交換  ってかんじです。(ハイブリッド120は20,000円で引き取りのみです。)

2014年製以降製造された物は製品交換のみです。

私の場合は2012年に49,280円で購入したのですが、買い替えようとしても20,000円ではへのツッパリにもなりませんし2〜3か月後に現金書留で郵送され、梅雨の今の時期使えません。
Panasonicのドラム洗濯機と併用して使ってましたがお気に入りの服等はハイブリッドで乾燥させてました。部屋干しのみでしたらゾンビ臭が発生するため。

現行機種はざっくり78,000円ぐらいはしますので、予算的に厳しく、コロナかシャープのコンプレッサー式を買おうか悩んでいます。
このPanasonicは雨や梅雨時期には衣類乾燥も使え、冬には結露対策もできる素晴らしい機種でしたが、もう10年を超えてますので。

すぐ20,000円くれたら買いに行くのですが、今月予算オーバーです。

書込番号:25306377

ナイスクチコミ!2


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2023/06/18 08:16(1年以上前)

修正

私の場合
製造打ち切り8年超過した2012年製は20,000円で引き取りのみ、機種交換はありません。

回収キットが送られてきて、その住所あてに現金書留って感じです。(2〜3か月待ち)

失礼しました。

書込番号:25306386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2023/06/18 23:08(1年以上前)

>koutontonさん
返信ありがとうございます。

現金引き取り機種も
現金化に2、3ヶ月待ちなんですね。
我が家にも現金引き取り機種が2台あります。
買い換えるにもパナが良いのですが
現行機種は値上がりして高いし
梅雨時期で必要不可欠なので
価格が落ち着くまで
リコール機種を使おうと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:25307580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2023/07/11 15:08(1年以上前)

箱まだ来ない。 

サーキュレーター2個買お

書込番号:25339805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:24件

2023/07/11 19:37(1年以上前)

我が家は、今日返送しました。約2か月待ちで、突然箱が送られてきました。

買い替えるにもパナ製はどれもこれも火を噴くリコール品ばかりなので、
エアコンとサーキュレーターでの室内干しにします。

洗濯機もパナを使っていましたが、これも最初から不具合でしたし、
冷蔵庫も保証が切れた後に壊れたりと、良い製品に当たりません。

もうパナ製は買わない事にします。

書込番号:25340057

ナイスクチコミ!2


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2023/07/11 21:47(1年以上前)

>写真家こけさん

ドラム洗濯機も買ってすぐベルト替えました。
首振りのDCモーターサーキュレーターだといいと思いますよ。電気代安いし

あとPanasonicの電子レンジに替えましたがパワー弱いっす。三洋電機時代のが恋しいな。
回るターンテーブルの安いやつ買った方が良かった。

書込番号:25340265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:24件

2023/07/13 11:21(1年以上前)

>koutontonさん
情報ありがとうございます。

洗濯機、やはりベルトなんですね。
一部の人は無料で修理したそうですが、うちは有料ですと。。。

DCモーターのサーキュレーター、狙ってます!
ほぼ毎日使うので、電気代安い方が良いですね

書込番号:25342151

ナイスクチコミ!1


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2023/07/25 04:50(1年以上前)

2023.07.24箱が到着しました。
早速集荷の手配、その日にやったりました。 

書込番号:25358214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2023/08/23 05:54(1年以上前)

2023.08.22

仕事から帰ると郵便局の不在通知が…
娘にお母さんには言うなよって言うの忘れた、 
焼肉行こか思ったのに嫁の管理化に。
王将になりそうです。冬に除湿機買おかな

書込番号:25393567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YHHX120-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-YHHX120-S [シルバー]
パナソニック

F-YHHX120-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

F-YHHX120-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング