『g570リカバリーディスクを探してます。』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D9J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D9Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D9Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D9Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D9Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D9Jのオークション

Lenovo G570 4334D9JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • Lenovo G570 4334D9Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D9Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D9Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D9Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D9Jのオークション

『g570リカバリーディスクを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D9J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D9Jを新規書き込みLenovo G570 4334D9Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

g570リカバリーディスクを探してます。

2012/04/27 02:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D9J

クチコミ投稿数:2件

初めまして。

リカバリーディスクを作成せずに、windows8をインストールしてしまいました。
少々使い勝手が悪いので、windows7に戻そうと考えています。
どなたがリカバリーディスクを安価で譲っていただける方居られませんか?
もし居られましたら、返信お願いします。
よろしくお願い致します。

書込番号:14489904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/04/27 02:56(1年以上前)

masa.colnagoさん>

以下から注文してください。

●Lenovo リカバリーメディアお申し込み
https://service.omakase-domino.net/RM/RCD.nsf/frcd_top?openform

書込番号:14489926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/04/27 02:58(1年以上前)

>リカバリーディスクを安価で譲っていただける方居られませんか?

あのー。無理なんですよ。使い始めてすぐに自分で作らないといけないんですよ。
それもそのパソコン専用にディスクを作るので譲ってもらってもダメです。使えません。

ということで、できることは。
・捨てる→買い替え(50,000円ほど)
・自分で新しくOSを入れる(10,000円ほど)
・Lenovoのサポートを受ける(有償でしょうね)

何れにしても、お金がかかることには変わりありませんね。いい勉強になったでしょう。これからは慎重に作業しましょうね。

というか7潰して8(CP版)インストールしたんですか?普通はデュアルブートにしますよね。

書込番号:14489928

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2012/04/27 03:02(1年以上前)

いい勉強になりました。
レノボのサイトで購入する事にします。
お騒がせ致しました。

書込番号:14489936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/27 06:38(1年以上前)

リカバリ領域を消してないなら、起動していない状態で電源ボタン右にある矢印が書かれているボタンを押せばリカバリ画面に入れるはずですが。

譲渡をお願いするような書き込みは削除対象なので書かないでください。

書込番号:14490095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/04/27 12:40(1年以上前)

スレ主殿は「価格.comご利用ガイド クチコミ掲示板利用規約」を読んでないでしょ?
http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

第4条の11項を熟読すること。

書込番号:14490869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/04/27 12:48(1年以上前)

>リカバリ領域を消してないなら

確かに消していないならできますね。でも8(CP版)をHDDを綺麗にして入れてしまったみたいですよね。消えてるっぽい。確認する価値は十分ありますが・・・

書込番号:14490899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/04/27 12:49(1年以上前)

訂正

第4条の11項

第4条の10項

書込番号:14490901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/27 12:57(1年以上前)

リカバリー5000円ですか??

http://kakaku.com/item/K0000280502/
これ買って、新品同様で再販する。

やふおくで中古買っって又出品するとか

書込番号:14490917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/04/27 13:15(1年以上前)

あ の にさん>
> リカバリー5000円ですか??
>
> http://kakaku.com/item/K0000280502/
> これ買って、新品同様で再販する。
> やふおくで中古買っって又出品するとか

当該機種のソフトウェア仕様は知らないので一般的な考えで書きますが、もしも当該機種のリカバリメディア
作成ソフトが「一度リカバリメディア作ったら、二度作れない仕様」だとしたら、リカバリメディア作成後の
製品は「新品同様」とはいえないでしょう?。

Microsoftとメーカーの OEMライセンス契約で「リカバリメディアを複数作成できないようにしている」製品も
少なからず存在するので、もしも当該機種のユーザーで確実にリカバリメディアを複数回作成可能、
と確認されていないのであれば、ちょっと注意が必要だと思いますけど?。

>「新品同様」でもリカバリメディア
 作れないんじゃ意味ないじゃないの?
 と思いますが(苦笑)。

もうちょっと思慮を含めて commentすべきでは?

#Microsoftが VL(Volume License)向けに供給している
 メディアキットも通常¥3,000-+TAXだから、
 ¥5,000-が極端に高いとは言えないレベルなんですけど。
 手間やらなにやらにコストが掛かるんで、嫌なら
 「絶対に消えないメディアに書き出す」か、もしくは
 はじめからコスト増を覚悟の上で購入しておくか、が
 正しい判断だと思いますけどね:-)。

書込番号:14490968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/27 18:55(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000280502/
G570持ってます。
リカバリー何枚でも作れます。
再販するのは先に持ってる方。

で、いいかな?

書込番号:14491684

ナイスクチコミ!1


ironironさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/02 00:51(1年以上前)

onekey recoveryがある隠しパーティションを有効にして再起動すれば、onekey recoveryが起動できますよ。

DISKPART> select disk 0

Disk 0 is now the selected disk.

DISKPART> list partition

Partition ### Type Size Offset
------------- ---------------- ------- -------
Partition 1 Primary 200 MB 1024 KB
Partition 2 Primary 254 GB 201 MB
Partition 0 Extended 28 GB 254 GB
Partition 4 Logical 28 GB 254 GB
Partition 3 OEM 14 GB 283 GB

DISKPART> select partition 3

Partition 3 is now the selected partition.

DISKPART> active

書込番号:15282961

ナイスクチコミ!2


Y12ADさん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/22 22:28(1年以上前)



ironiron様

コマンドプロンプトに入力すればよいのでしょうか?




書込番号:15376808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D9J
Lenovo

Lenovo G570 4334D9J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

Lenovo G570 4334D9Jをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング