『付属の電源ケーブルについて』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D9J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D9Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D9Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D9Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D9Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D9Jのオークション

Lenovo G570 4334D9JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • Lenovo G570 4334D9Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D9Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D9Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D9Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D9Jのオークション

『付属の電源ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D9J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D9Jを新規書き込みLenovo G570 4334D9Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属の電源ケーブルについて

2012/06/23 00:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D9J

クチコミ投稿数:3件

今回始めてノートPCを購入しました!

昨日届いて開封してみた所、
電源ケーブルが三相?という形のもので
自分の家のコンセントでは使えないやつでした。
メーカーの間違いだと思って説明書などの紙に目を通したのですが、ケーブルの付属品は
これで間違いはないみたいでした。
何でこんな一般家庭で使えない様なやつが付属品なのか意味不明です。

そこで別売りのケーブルを買おうと思って調べてみると、ACアダプタとケーブルのセット
のものしか出てこないのですが、
ケーブルのみで販売している所って無いのでしょうか?

書込番号:14713530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/23 00:39(1年以上前)

こんな感じのものが電機店で買えますよ。

書込番号:14713552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/23 00:41(1年以上前)

デスクトップパソコンなどでよく使われている、アース付の三相タイプでしょうか?
一例ですが、
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-AD1BKN

ちょっと大きな電気店やパソコンショップに行けば、数百円で変換アダプタが手に入りますよ。
まあ、実際電源のI I部分のうえの丸いアースは、なくても大丈夫なんです・・・
変換アダプターがない場合、緊急手段で折ってしまうときもありますよ、人には薦めませんが。

書込番号:14713557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/23 00:42(1年以上前)


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/23 01:05(1年以上前)

>>何でこんな一般家庭で使えない様なやつが付属品なのか意味不明です。

誰やねんwさんが書かれたような変換するものが電気屋さんやホームセンターで売っています。
私もたくさん持っていますw
アース付きの3ピンの電源ケーブルの方が普通のものより高級品ですね。
変換する画像のようなものが中に入っていないLenovoの仕様は不明です。
日本のメーカーですと入っているんですが・・・

電源タップでも画像のようなものが売っています。

書込番号:14713622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2012/06/23 01:58(1年以上前)

Lenovoでも日本販売のモノだと、普通の2ピンだったかと。
デスクトップPCならまだしも、ノートPCですからね。

もし、3ピンであったなら、下記のようなモノを使えば良いですy
ACアダプタとの接続が、3ピンだとコレで合う。
T-PCM3シリーズ
http://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/t-pcm3/

書込番号:14713723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/06/23 03:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

形状なんですが、少し違うみたいです。
自分が購入したpcに付いていたケーブルは
こういう差し込み口の形状のやつでした。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/gloria-jeans/cabinet/upimg/products/gyoumuyou/tanso30a.jpg?_ex=300x300&s=2&r=1

書込番号:14713811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/23 03:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

まさに探していたものです!!!
ピンも同じ形ですo(^▽^)o

明日にでも買おうと思います!!‼

皆さんお答えして頂いてありがとうございました!

書込番号:14713814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/23 03:30(1年以上前)

>>こういう差し込み口の形状のやつでした。

確かそれは中国のコンセント・・・
日本のお店から購入したのでしょうか?
説明書も日本語ですか?

日本のお店から購入して説明書も日本語だとすると、誤って中国のコンセントの商品がトミーメンさんの家に届いたとか・・・
とりあえず買ったお店に、コンセントが中国の仕様だったよ。製品間違えてない?
とでも聞いてみたら如何でしょうか。
あまり無いトラブルですので、交換してくれるような気がします。

書込番号:14713820

ナイスクチコミ!1


74sevenさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/23 04:13(1年以上前)

私も先日このPCを購入しましたが、日本で普通に使える電源ケーブルが付属していましたよ。
確かに取説のイラストは3ピンになっていますが、「*電源コードは国/地域によって異なります」との但し書きがあります。
国内のショップで購入なされたのでしたら、問い合わせをした方が良いと思います。

書込番号:14713853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/23 08:05(1年以上前)

国内で購入されたのなら、購入店かサポートセンターに相談されたほうがよいでしょう。

http://www.travelerscafe.jpn.org/electricity.html#plug
参考程度に

書込番号:14714160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D9J
Lenovo

Lenovo G570 4334D9J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

Lenovo G570 4334D9Jをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング