『モニター接続』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D9J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D9Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D9Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D9Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D9Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D9Jのオークション

Lenovo G570 4334D9JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • Lenovo G570 4334D9Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D9Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D9Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D9Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D9Jのオークション

『モニター接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D9J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D9Jを新規書き込みLenovo G570 4334D9Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター接続

2012/06/24 15:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D9J

クチコミ投稿数:19件

モニターを2台程度接続したいのですが、可能でしょうか?
その場合、どのような方法・形式になりますでしょうか?

書込番号:14719837

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/24 15:27(1年以上前)

HDMIとd-sub端子で接続できます。
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2012/nb/g570_rt_0228.pdf

2画面までしか表示できないので、2台接続できますがその場合は本体のディスプレイは消灯する必要がありますね。

3画面以上やりたいならUSB2.0接続のVGAを買ってください。
http://kakaku.com/specsearch/0550/

書込番号:14719866

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/24 15:30(1年以上前)

HDMIとD-subポートが一つずつあるので、それぞれを用いて計2台接続することはできます。
ただし、標準のGPU周りが2つまでのモニタ出力にしか対応していないので、どれか1つは使用できません。
3つとも使用したければ以下のような製品を別途用意すれば可能です。

http://kakaku.com/item/K0000167311/

これを用いた場合はHDMIやDVIポートのあるモニタ2台と接続することができます。
HDMIはDVI端子と単純な互換性があります。

書込番号:14719871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/06/24 15:47(1年以上前)

今の15インチクラスのノートにはHDMI、アナログRGB搭載している機種がほとんどです、デュアルディスプレイは可能です。
DisplayPort(DP)搭載ならトリプルディスプレイは可能です。

個人的には2年前のACER Aspire 5740-15にHDMI-DVI変換ケーブルで24インチ接続、アナログRGBで19インチを接続してます。

最初は液晶は閉じてましたが、不具合が多く、少し開けて使用してます
画像は撮影用に閉じてます。

キーボードはワイヤレスで使用。

書込番号:14719924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/06/25 19:29(1年以上前)

みなさま ありがとうございます。

USB接続は、別機種使っているのですが、ときどき動かないアプリがあるのが難点ですね。

書込番号:14724765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/06/25 19:35(1年以上前)

モニター接続の質門じゃないの?
USB接続??意味わからん(謎)

書込番号:14724795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D9J
Lenovo

Lenovo G570 4334D9J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

Lenovo G570 4334D9Jをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング