『このパソコンについて』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D9J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D9Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D9Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D9Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D9Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D9Jのオークション

Lenovo G570 4334D9JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • Lenovo G570 4334D9Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D9Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D9Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D9Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D9Jのオークション

『このパソコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D9J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D9Jを新規書き込みLenovo G570 4334D9Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このパソコンについて

2012/06/24 19:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D9J

スレ主 RINNE39さん
クチコミ投稿数:2件

ノートパソコンの購入を考えていて、色々見た結果こちらのパソコンを購入しようかと思っていますが初心者なのでわからない事が多くて…
どなたか教えて頂けると助かります。


1.無線LANで使うつもりなのですがバッファローのWHR-G301N#  11n対応 11g&b 無線LANブロードバンドルーターというものはこのパソコンで使用できますか?(現在Yahoo!BBの回線を使っています)


2.携帯(ガラケー・SDカード使用)で撮った動画の編集がしたいのですが可能ですか?(カット、早送り、コメント入れたり)


3.ゲームはできますか?(オンラインではないフリーのもの)


4.ワイヤレスマウスも購入するつもりなのですが何かお勧めのものがあったら教えて下さい


あと、買ってからまず始めにこれはやっといた方がいい(ウイルス対策等?)という事があれば教えて頂きたいです。

長々とすみません…
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:14720729

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/24 19:41(1年以上前)

>無線LANで使うつもりなのですがバッファローのWHR-G301N#  11n対応 11g&b 無線LANブロードバンドルーターというものはこのパソコンで使用できますか?(現在Yahoo!BBの回線を使っています)

11nで接続できますね。


>2.携帯(ガラケー・SDカード使用)で撮った動画の編集がしたいのですが可能ですか?(カット、早送り、コメント入れたり)

出来ると思いますが、ソフトをダウンロードする必要があるかな。

>3.ゲームはできますか?(オンラインではないフリーのもの)

ゲーム名がわからないと答えられません。

>4.ワイヤレスマウスも購入するつもりなのですが何かお勧めのものがあったら教えて下さい

自分的にはガラス上で使えるこれとかオススメですね。
高いですが。
http://kakaku.com/item/K0000062932/
http://kakaku.com/item/K0000062931/
あとはMX-Rが良かったですがマウスのみではもう売っていないんですよね。

>あと、買ってからまず始めにこれはやっといた方がいい(ウイルス対策等?)という事があれば教えて頂きたいです。

セキュリティソフトは入れましょう。
あとはリカバリーディスクの作成。
リカバリーディスクの作成はOneKey Recovery7.0というソフトを使います。
空のDVD-Rが2〜3枚程度必要です。

書込番号:14720771

Goodアンサーナイスクチコミ!2


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2012/06/24 19:46(1年以上前)

順番にお答え致します。

1.無線LANで使うつもりなのですがバッファローのWHR-G301N#  11n対応 11g&b 無線LANブロードバンドルーターというものはこのパソコンで使用できますか?(現在Yahoo!BBの回線を使っています)
A.この機種は無線Lan内蔵のようなので可能です。

2.携帯(ガラケー・SDカード使用)で撮った動画の編集がしたいのですが可能ですか?(カット、早送り、コメント入れたり)
A.専用のソフトを入れることにより可能です。

3.ゲームはできますか?(オンラインではないフリーのもの)
A.高負荷のゲームは難しいと思われます。 性能相応でゲームは可能です。

4.ワイヤレスマウスも購入するつもりなのですが何かお勧めのものがあったら教えて下さい
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/index.asp
エレコム製個人的におすすめです。私が使っているやつはもう販売停止のようで。。
M-D15UR

ウイルス対策はただで行いたいならAVG Freeがおすすめです。

書込番号:14720797

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/24 19:56(1年以上前)

1.
使用可能です。

2.
携帯からPCに録画データを移してWindows Live ムービーメーカーやAviUtl等のフリーソフトを使って可能です。
有償ソフトでも可能です。

3.
軽めのゲームや2Dゲームなら可能です。
Skyrim等の重いゲームは諦めて下さい。

4.
マウスは手の大きさでも決めないと腱鞘炎になる可能性があります。
健康被害が生じ得るものなので他人に決めてもらうものではありません。

買った後は自分ならリカバリディスクを作成して初期セキュリティソフトを消してAvastを入れます。
後はバッテリ充電に関する設定をするとか。

書込番号:14720838

ナイスクチコミ!1


スレ主 RINNE39さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/24 20:57(1年以上前)

kanekyoさん、金日君さん、甜さん返信ありがとうございますm(__)m

大丈夫という事がわかったので早速無線LANルーターと一緒に注文しました^^


ゲームはとりあえず『ゆめにっき』というゲームをプレイしたかったのですが、出来なければ諦めます(笑)


マウスのお勧めもありがとうございます。
参考にしながら自分に合ったものを選びたいと思います。


パソコンが届いたらセキュリティソフトを入れてリカバリーディスクを作成すればいいんですね(´・ω・`)

できるか不安ですが皆さんが教えて下さった事を参考にしつつ自分でも調べて勉強しながら頑張って設定したいと思います。

本当に助かりました。
ありがとうございますm(__)m

書込番号:14721106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D9J
Lenovo

Lenovo G570 4334D9J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

Lenovo G570 4334D9Jをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング