『BIOS 更新について』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D6J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D6Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D6Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D6Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D6Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D6Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D6Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D6Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D6Jのオークション

Lenovo G570 4334D6JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Lenovo G570 4334D6Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D6Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D6Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D6Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D6Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D6Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D6Jのオークション

『BIOS 更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D6J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D6Jを新規書き込みLenovo G570 4334D6Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

BIOS 更新について

2012/12/02 21:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D6J

この機種をWin8にする場合、Lenovoの推奨として、
Win7の時点でBIOSを更新するようにとHPに記載されていますが

メーカーHPでリリースされている

「BIOS アップデート for 64bit Windows
40cn33ww_64.exe
3.67MB」



「BIOS Update for 64bit Windows
40cn33ww_64.exe
3.67MB」

の違いは何でしょうか??

日本語と英語の違いかと思い、
下のファイルを試に開いてみましたが、どちらも英文なのですが..

「README of BIOS アップデート
40cn33ww.txt
3.04KB」

「README of BIOS Update
40cn33ww.txt
3.04KB」

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたくお願い致します。

書込番号:15423848

ナイスクチコミ!1


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/12/02 22:13(1年以上前)

「ファイル名」【40cn33ww_64.exe】は実行ファイル
「ファイル名」【40cn33ww_64.txt】はleadme(お読みください)ファイル。


なお、BIOSアプデの安全度は100%ではありません。
一応大事なファイルはバックアップしてね。

書込番号:15423957

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/02 22:23(1年以上前)

BIOS アップデート for 64bit Windows
40cn33ww_64.exe

BIOS Update for 64bit Windows
40cn33ww_64.exe

上記2つのダウンロードのリンク先が全く同じなので、両方とも全く同じものです。

README of BIOS アップデート

README of BIOS Update

上記2つのダウンロードのリンク先が全く同じなので、両方とも全く同じものです。

ですので、結論からいくと・・・どちらも同じものです。
たぶん、日本語と英語で書いただけです。

書込番号:15424016

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/12/02 22:29(1年以上前)

>この機種をWin8にする場合、Lenovoの推奨として、
>Win7の時点でBIOSを更新するようにとHPに記載されていますが

昔はBIOS更新はフロッピーディスクからしか出来なかったのですよ。
今はウィンドウズ上から出来る。便利な反面、ウィンドウズバージョンの制限が付くのは「それぞれのバージョンにあわせた実行ファイル」だから。

8をご使用でしたら、8対応バージョンが出るまで待ってください。

書込番号:15424054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2012/12/03 04:58(1年以上前)

φなるさん
ありがとうございます。

Lenvoから以下のリリースが出ていました。
てっきり、更新してから、アップグレードするのかと思いました。

http://support.lenovo.com/ja_JP/downloads/detail.page?DocID=HF002922

kokonoe_h さん
ありがとうございます。
やはり、同じなんですね。
説明文の日本語が欲しいです(T_T)。レノボさんの掲載ミスでしょうかね?

書込番号:15425157

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/12/03 13:21(1年以上前)

新BIOSへの更新は不具合が出る可能性もあります。ネット情報(クチコミ等)で確認してからにしましょう。

Windowsの「穴埋め」更新と違い、BIOSの場合は必ずしも更新しなければいけないと言うものでもない。
(メーカーが更新を強く奨めてる場合は除く)
現状で不具合・不満が無ければ、そのまま使い続けることをお勧めします。

書込番号:15426382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2012/12/03 17:11(1年以上前)

ありがとうございます。
このままのバージョンでWin8にしてみます。

書込番号:15427174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 4334D6J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D6J
Lenovo

Lenovo G570 4334D6J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Lenovo G570 4334D6Jをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング