『セットアップ、インストールについて。』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D7J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

Lenovo G570 4334D7JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

『セットアップ、インストールについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D7J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D7Jを新規書き込みLenovo G570 4334D7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 セットアップ、インストールについて。

2012/07/04 18:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D7J

スレ主 *asami*さん
クチコミ投稿数:6件

word、Excelの資格の勉強をするためにパソコンを買おうと思っています。説明書など入っていないということを、どこかで見ました。セットアップ、word、Excelのソフトをインストールすることは初心者には難しいですか?後、「外付けのBlu-rayドライブ」というものをつければBlu-rayも見れますか?なるべく安くすませたいと思っています。幼稚な文章で申し訳ありませんが、お知恵よろしくお願いします。

書込番号:14762784

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/04 18:33(1年以上前)

OSのセットアップやWord、Excelのセットアップは落ち着いて日本語が読める人なら簡単にできます。
外付けBDドライブとBD再生ソフトがあればBDビデオの再生も可能です。
BD再生ソフトは普通BDドライブに付属していますが、安い機種には付属していない場合があります。
そこだけよく確認して下さい。

書込番号:14762793

ナイスクチコミ!0


ki yoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/04 19:00(1年以上前)

↑の方「すみません、読めません。」のおっしゃるとうり、解っている者にはごく当たり前の操作で、パソコンに指示された通りにすれば良いだけなのですが。
パソコンを販売していた時の経験から言えば、初めての人にはマニュアルがあっても難しいもののようですね。
ごく簡単な専門用語でも、焦って要らない所をクリックして大慌て!なんて言ってお店にいらっしゃる方も、結構おいでです。
本当にこのようなことにお慣れ出ないなら、アドバイスしてくれる方の確保をオススメいたします。

書込番号:14762907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/04 19:36(1年以上前)

Word/Excelは、すでにお持ちでしょうか?
学生さんなら、アカデミック版で少し安く買えますが。
http://kakaku.com/item/K0000107181/
そうでなれば、Office搭載のPCの方が良いかもしれません。

ソフトのインストールなどは、難しくはありません。

>「外付けのBlu-rayドライブ」というものをつければBlu-rayも見れますか?
見れますy

>なるべく安くすませたいと思っています。
はじめから、それら搭載したモデル購入しても変わりないか、そのほうが良いように思えます
NEC LaVie S LS550/F26W PC-LS550F26W
http://kakaku.com/item/K0000350791/

書込番号:14763057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:90件

2012/07/05 13:05(1年以上前)

>なるべく安くすませたいと思っています。
ということでしたらパソコンは「Lenovo G570 4334D7J」で良しとしまして、Officeソフトの出費は抑えたいところですよね。

Amazonで「Office2010 Home&Student 日本語対応『並行輸入品』【プロダクトキー】」を購入すればWord2010、Excel2010、PowerPoint2010などのスイート(セット)で、4,000円程度の出費で済みます。
(ライセンス上、基本的にご家庭内での利用となりますが。)

当方の場合は、インストール後のライセンス認証は(ネット認証ではできなくて)電話認証になりましたが問題なく認証はできました。
電話認証は落ち着いて行えば(自動音声アナウンスにしたがっていくだけなので)どなたでも出来ると思います。

書込番号:14766200

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/05 15:11(1年以上前)

説明書は付いてます。
製品に紙とかが全く付いていない訳が無いでしょ。
ただ、説明は触りだけ。
本格的な説明書は、製品本体の中に入っています。

エクセルやワードには、昔は電話帳の様な分厚い説遺書が付いて来ましたが、それも使いにくい。

書込番号:14766580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/05 17:40(1年以上前)

ふた昔くらい前のマイクロソフトオフィスの箱は、厚みが20センチくらいあって、箱の中身のそのほとんどが説明書だったな。

書込番号:14767044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G570 ヒンジ 0 2014/04/26 21:45:52
トスリンク 8 2013/07/31 1:24:23
ドライブ 9 2013/07/21 9:07:02
マウスパッドの左クリックのボタン 修理 4 2013/04/23 17:18:43
修理 6 2013/02/18 14:08:53
Windows8でのポインティングデバイス無効化 3 2013/02/03 23:35:15
Lenovo Solution Centerってありますけど 1 2013/01/14 20:06:40
質問?相談? 3 2013/01/13 9:23:47
リカバリーディスク 作らず 大失敗 11 2013/01/14 23:34:23
セーフモードからの起動について 9 2012/10/11 15:24:46

「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」のクチコミを見る(全 577件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D7J
Lenovo

Lenovo G570 4334D7J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Lenovo G570 4334D7Jをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング