『初めまして無線ランルーターについてお聞きします。』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D7J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

Lenovo G570 4334D7JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

『初めまして無線ランルーターについてお聞きします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D7J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D7Jを新規書き込みLenovo G570 4334D7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D7J

クチコミ投稿数:5件

今日Lenovo G570 4334D7Jを購入しました。明日無線ランルーターを近くのヤマダ電機に行って購入するつもりです。

こういう質問は何度か出てるかと思いますが、今は製造中止の商品等もあるみたいなので再度質問させていただきます。

バッファローが何となく良いのかと思っていますが、(g301シリーズ)

※使用状況   ルータから3メートルくらい離れた所で使用します。
※ADSL ニフティー イーアクセス12使用
※建物  一軒家
※使用状況  ネット、メール、アメバーのゲーム?(家内がやっていますので詳しくは分かりませんが無料のゲームで畑を耕したりするゲームです)
※今家にあるデスクトップのパソコンも使いたいです。(こちらは無線状態ではなくても構いません)ルーターで2台のパソコンを使えればと思っています。

◎パソコン等は詳しくないので設定が簡単なのが希望です。

こんな状況ですが3000円位の無線ランルーターを購入したいのですがオススメの機種があれば教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:14774614

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/07 10:19(1年以上前)

>>※使用状況   ルータから3メートルくらい離れた所で使用します。
>>※ADSL ニフティー イーアクセス12使用
>>※建物  一軒家
>>※使用状況  ネット、メール、アメバーのゲーム?(家内がやっていますので詳しくは分か
>>りませんが無料のゲームで畑を耕したりするゲームです)
>>※今家にあるデスクトップのパソコンも使いたいです。(こちらは無線状態ではなくても構い
>>ません)ルーターで2台のパソコンを使えればと思っています。

上記から考えると、100Mbps対応の製品でも問題ないかと思います。
バッファローやNECは評判も設定も楽です。
デスクトップも無線化する場合の子機セットモデルもあります。

バッファロー
AirStation NFINITI WHR-G301N/N
http://kakaku.com/item/K0000391581/
\2,445

バッファロー
AirStation NFINITI WHR-G301N/NU(子機セット)
http://kakaku.com/item/K0000391582/
\3,638

NEC
AtermWR8160N PA-WR8160N-ST
http://kakaku.com/item/K0000295970/
\2,530

NEC
AtermWR4100N USBスティックセット PA-WR4100N/NU(子機セット)
http://kakaku.com/item/K0000033127/
\2,951

書込番号:14774645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/07 14:26(1年以上前)

kokonoe_h さん

早速の回答ありがとうございます。

明日ヤマダ電機に行ってきます。

お世話になりました。^^

書込番号:14775551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/07/07 16:12(1年以上前)

イーアクADSLはルーター内蔵モデムだからWHR-G301NAの背面スイッチはOFFに。

書込番号:14775890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/09 16:02(1年以上前)

こんにちは、アドバイスありがとうございます。

昨日無事取り付けられました。

書込番号:14784705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G570 ヒンジ 0 2014/04/26 21:45:52
トスリンク 8 2013/07/31 1:24:23
ドライブ 9 2013/07/21 9:07:02
マウスパッドの左クリックのボタン 修理 4 2013/04/23 17:18:43
修理 6 2013/02/18 14:08:53
Windows8でのポインティングデバイス無効化 3 2013/02/03 23:35:15
Lenovo Solution Centerってありますけど 1 2013/01/14 20:06:40
質問?相談? 3 2013/01/13 9:23:47
リカバリーディスク 作らず 大失敗 11 2013/01/14 23:34:23
セーフモードからの起動について 9 2012/10/11 15:24:46

「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」のクチコミを見る(全 577件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D7J
Lenovo

Lenovo G570 4334D7J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Lenovo G570 4334D7Jをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング