『リカバリーディスク作成時のエラー』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D7J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

Lenovo G570 4334D7JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

『リカバリーディスク作成時のエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D7J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D7Jを新規書き込みLenovo G570 4334D7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

リカバリーディスク作成時のエラー

2012/07/29 10:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D7J

クチコミ投稿数:467件 ふらりP310 

知人にこのPCの初期設定とリカバリー作成を
依頼されたので作業していましたが
電源ボタン右横のOnekey Recoveryを
起動するボタンから作成しょうとすると
1枚目は、問題なく出来るのですが
2枚目に何度やってもエラーが出て完了出来ず
利用したDVDに問題があるのかもと
TDK・Panasonic・太陽誘電と各種試すも
同様のエラーが出ました。
書き込み速度も×6 ×4 と試したが駄目でした。
再初期化も考えましたが新品でそれはしたくないので
何とかしょうと試行錯誤しました。

最終的に成功した方法は
電源ボタン右横のOnekey Recoveryを
起動するボタンからでなくディスクトップ画面の
Onekey Recoveryのアイコンを右クリックして
【管理者として実行】から起動して作業したところ
無事にリカバリーディスク作成完了しました。

同様の症状でお困りの方もいらっしゃるかもなので
クチコミに事例報告させて頂きました。

書込番号:14870708

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/07/29 16:53(1年以上前)

誤 起動するボタンからでなくディスクトップ画面の・・・
     ↓
正 起動するボタンからでなくデスクトップ画面の・・・


初心者の方が間違えるといけないので、念のため。

書込番号:14871901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件 ふらりP310 

2012/07/29 20:41(1年以上前)

都会のオアシスさん 

訂正ありがとうございます。
タイプミス失礼しました。

書込番号:14872696

ナイスクチコミ!1


BigWingさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/30 19:32(1年以上前)

つい最近、同機種を購入した者です。

リカバリメディア作成は、どの項目を選んでエラーになったのでしょうか?

私は「出荷時デフォルト リカバリ ディスク」を初期セットアップ後に行いましたが、
特にそれらしいエラーは発生しなかったので、今後の為に教えてください。


#2枚目の最後(99%)でなかなか終らずに、これの事か⁈と焦りました(-。-;

書込番号:14876127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件 ふらりP310 

2012/07/30 22:48(1年以上前)

BigWingさんからの質問にて作業状況の補足します。

出荷時デフォルト リカバリーディスク にて作成時です。
※画像添付

DVD二枚目の書き込みに入ってすぐプログラムの内部エラー
(エラーコード 0xEB1b068A) が出ました。

以降、二枚目に突入するとブランクディスクを入れてくださいと
(もちろん新品のDVD-Rなのでブランクディスクです。)
表示されそのままフリーズしてしまいキャンセルしても
二枚目から作り直す事が出来ず一枚目からやり直し。
10枚ぐらい無駄にしました。色々なメーカーのDVDで
トライしたので。

書込番号:14877065

ナイスクチコミ!1


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/02 22:29(1年以上前)

電源ボタン右横のボタンは
"OneKey Rescue システムボタン"
とマニュアルには記載されています。

書込番号:14888782

ナイスクチコミ!1


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/05 23:59(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G570 ヒンジ 0 2014/04/26 21:45:52
トスリンク 8 2013/07/31 1:24:23
ドライブ 9 2013/07/21 9:07:02
マウスパッドの左クリックのボタン 修理 4 2013/04/23 17:18:43
修理 6 2013/02/18 14:08:53
Windows8でのポインティングデバイス無効化 3 2013/02/03 23:35:15
Lenovo Solution Centerってありますけど 1 2013/01/14 20:06:40
質問?相談? 3 2013/01/13 9:23:47
リカバリーディスク 作らず 大失敗 11 2013/01/14 23:34:23
セーフモードからの起動について 9 2012/10/11 15:24:46

「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」のクチコミを見る(全 577件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D7J
Lenovo

Lenovo G570 4334D7J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Lenovo G570 4334D7Jをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング