『品質について』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D7J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

Lenovo G570 4334D7JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

『品質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D7J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D7Jを新規書き込みLenovo G570 4334D7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

品質について

2012/08/01 12:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D7J

スレ主 JAGAPOTATOさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
今回、こちらの製品を購入しようかと思っているのですが、初めて買うLenovo製品と言うことで、必要以上に調べているせいか、不安な点がいくつか出てきました。
そこで、いくつか質問があります。

・ヒンジの強度はどうか。
・マザボのコンデンサがすぐやられやすいというのは気にするレベルかどうか、または真実かどうか。
・以上を踏まえた大体の寿命はどのくらいか。

こんな心配をするなら買うなと言われるかもしれませんが、回答をいただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:14882936

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/08/01 13:10(1年以上前)

コンデンサの寿命やヒンジの強度なんて、正確なデータはこんなところではわかりません。しょせんは噂話です。
そもそも発売5ヶ月しかたっていないのですから、本体がどれくらい持つかについても分かるはずがないです。
メーカーのブランドイメージなどから推測するしかありません。まあ、このクラスのPCは文房具です。過度に期待するのは無理です。
強度や寿命を最優先するというのであれば、この数倍の値段を出してLet'snoteを買いましょう、というしかないです。

書込番号:14882977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/08/01 13:21(1年以上前)

ThinkPadに比べると弱い。
一般モデルで見ても、やや弱いように見えるが、一日に何度も開閉したり片側だけ持つような負担かかる開け方しなければ大丈夫と思う。

>マザボのコンデンサがすぐやられやすいというのは気にするレベルかどうか、または真実かどうか。
>以上を踏まえた大体の寿命はどのくらいか。
コンデンサ等は、別段壊れやすということはない。
寿命は、使用者にもよるので、一概にどの程度とは言えない。が、そう簡単に壊れるほどのモノではないです。

書込番号:14883003

ナイスクチコミ!2


スレ主 JAGAPOTATOさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/01 13:29(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

やはり発売間もないですし、正確なデータがあるわけではないので難しいですよね・・・。
でも、個人的には、1日5〜6時間で1年ないし2年前後持てばいいと思っていて、
大切に扱えばそのくらいはもちそうという感じなので、あまり悲観的になるようなレベルではないようですね。
利用目的も、高負荷のかかることはあまりしないと思うので・・・。

書込番号:14883024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/08/02 00:11(1年以上前)

コンデンサーより先にHDDのが故障する可能性の方が高いかと。
それもキッチリとリカバリーディスクさえ作っておけば
5千円か6千円で換装出来ますから心配不要です。
ちなみに、先日初期設定したG570にはHITACHIのHDDが
入ってました。品質的には安心出来ると思いました。

書込番号:14885418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G570 ヒンジ 0 2014/04/26 21:45:52
トスリンク 8 2013/07/31 1:24:23
ドライブ 9 2013/07/21 9:07:02
マウスパッドの左クリックのボタン 修理 4 2013/04/23 17:18:43
修理 6 2013/02/18 14:08:53
Windows8でのポインティングデバイス無効化 3 2013/02/03 23:35:15
Lenovo Solution Centerってありますけど 1 2013/01/14 20:06:40
質問?相談? 3 2013/01/13 9:23:47
リカバリーディスク 作らず 大失敗 11 2013/01/14 23:34:23
セーフモードからの起動について 9 2012/10/11 15:24:46

「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」のクチコミを見る(全 577件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D7J
Lenovo

Lenovo G570 4334D7J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Lenovo G570 4334D7Jをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング