『セーフモードからの起動について』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D7J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

Lenovo G570 4334D7JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

『セーフモードからの起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D7J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D7Jを新規書き込みLenovo G570 4334D7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セーフモードからの起動について

2012/10/11 00:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D7J

クチコミ投稿数:47件

Windowsの通常起動出来ず、スタートアップ修復起動も出来ず、F8連打のセーフモード起動したのですが、ファイルの読み込み中にCLASSPNP.SYSでフリーズしてしまいます。当方初心者な為少ない情報で申し訳ありませんが、何か解決策はないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:15188034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/10/11 00:32(1年以上前)

参考にどうぞ
http://deptframe.blog14.fc2.com/blog-entry-11.html

USB機器を外す、リカバリを試す事等をお勧めします。

書込番号:15188084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/10/11 00:40(1年以上前)

平さん
レスありがとうございます。
電源のライン以外全て外して試しましたが
ダメでした。とりあえず朝1番にサポセンに
電話予定です。

書込番号:15188120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/11 00:41(1年以上前)

Win7内蔵のシステム・ファイル・チェッカー(SFC.exe)を使ってみたら。
使い方:http://support.microsoft.com/kb/929833/ja
これでダメならリカバリしかないと思う。

書込番号:15188121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/10/11 00:54(1年以上前)

Hippo-crates さん
レスありがとうございます。
初心者ですみません。
Windowsを起動せずに管理者としてコマンドプロンプトを開けるのでしょうか?

書込番号:15188169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/10/11 01:30(1年以上前)

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1415repdiskusb/repdiskusb.html
Win7 起動ディスクinUSBメモリ作っていたらDosに入る事は可能ですが、
もしかしてリカバリディスクすら作ってない?

書込番号:15188297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/10/11 01:59(1年以上前)

平さん
レスありがとうございます。
リカバリのディスクは作ってあります。
このディスクは最終手段に使うんですよね?

書込番号:15188357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/11 09:19(1年以上前)

>このディスクは最終手段に使うんですよね?
そうですね。
初期出荷状態にするものですから、自分のデータやメールなど消えてしまいますy

書込番号:15188972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/10/11 11:07(1年以上前)

パーシモン1Wさん
レスありがとうございます。
やはりそうですよね!
最終手段につかいます。

書込番号:15189266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/10/11 15:24(1年以上前)

初期化しました。
レス頂いた方ありがとうございました。

書込番号:15190064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G570 ヒンジ 0 2014/04/26 21:45:52
トスリンク 8 2013/07/31 1:24:23
ドライブ 9 2013/07/21 9:07:02
マウスパッドの左クリックのボタン 修理 4 2013/04/23 17:18:43
修理 6 2013/02/18 14:08:53
Windows8でのポインティングデバイス無効化 3 2013/02/03 23:35:15
Lenovo Solution Centerってありますけど 1 2013/01/14 20:06:40
質問?相談? 3 2013/01/13 9:23:47
リカバリーディスク 作らず 大失敗 11 2013/01/14 23:34:23
セーフモードからの起動について 9 2012/10/11 15:24:46

「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」のクチコミを見る(全 577件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D7J
Lenovo

Lenovo G570 4334D7J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Lenovo G570 4334D7Jをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング