2012年 3月22日 発売
EOS 5D Mark III ボディ
- 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
- AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
- 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ
ファインダー内を見ると…右下に ! マークが出ています
説明書を見たのですが、特に説明はないようなのですが
ご存知の方がおられましたら、お教え願えないでしょう
撮影写真では特に何も問題ないようにも見えるのですが
書込番号:14785729
1点
318ページに
該当ないでしょうか?
書込番号:14785750 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
そうですね。しっかり調べないで大変申し訳ありません。連絡いただき有難うございました。
書込番号:14785780
1点
!マークで取説を探しても見つかりませんね? スポット測光や拡張ISO等の設定時に
表示されるようですが・・・
書込番号:14788969
0点
to じじかめさん
まずファインダー内の表示に出たとのことなので、ファインダー情報のことが書かれている23ページを見ました。
その中に!の表示は318ページとありますので開いた次第です。
書込番号:14836863
0点
「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/19 9:41:25 | |
| 0 | 2025/12/05 8:33:24 | |
| 21 | 2025/12/07 16:46:18 | |
| 8 | 2025/10/07 1:00:53 | |
| 19 | 2024/12/31 1:15:31 | |
| 7 | 2024/12/03 18:53:16 | |
| 24 | 2024/04/18 22:41:01 | |
| 6 | 2024/03/06 22:07:06 | |
| 16 | 2024/02/01 22:52:06 | |
| 7 | 2023/12/09 21:40:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










