『静岡から茨城へ観光に行ったら』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (89製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥347,994 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『静岡から茨城へ観光に行ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信16

お気に入りに追加

標準

静岡から茨城へ観光に行ったら

2016/02/02 14:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

当機種

静岡から茨城へ観光に行ったら見たことないコンビニを見つけました。
セーブオンとありました知ってる方いらっしゃいますか?

ちなみに筑波山の麓です。
5Dmark3と24F1.4Uで撮影。

マイナーなお店のチェーンやコンビニチェーンありましたら皆さんのもおみせください☆

書込番号:19548723

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2016/02/02 14:56(1年以上前)

店舗地図を見ると静岡には無いですね。(^^;)
メジャーじゃないけど時々見かけるので、何処にでも有ると
思って居たら、東京にも無いんだ。

http://www.saveon.co.jp/search/index.htm


書込番号:19548757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2016/02/02 15:13(1年以上前)

写真が下手です。さん

何もない茨城県にようこそ!
県内にはセーブオン結構ありますね。

書込番号:19548820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:22件

2016/02/02 15:17(1年以上前)

群馬・茨城・千葉の北東部でよく見るコンビニですね。電子マネーが使用できないのが玉にキズです。ということは、この地区で隆盛を誇るベイシアも圏外の方には知られていないということですかね。

書込番号:19548833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:295件

2016/02/02 15:20(1年以上前)

>写真が下手です。さん

セーブオンはぐんまけんにもけっこうありました。
先月沖縄に行ったらローソンばかりで、セブンイレブンがありませんでした。

書込番号:19548840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2016/02/02 15:23(1年以上前)

こんにちは♪

セーブオンは、群馬発祥のコンビニエンスストアで、北関東では結構目にする事が出来ます♪

もう・・・かれこれ30年近く前になるけど(笑
1か月ほど名古屋に居た事があるんですけど・・・「サークルK」ってコンビニがあることに驚いた事を思い出しました(^^;(^^;(^^;

うちの近所には、「ポプラ」とか「コスモス」なんてコンビニを目にする事が出来ます(^^;

昔・・・茨城〜栃木界隈には「ホットスパー(スパー)」って言うコンビニが沢山あったんですけどね??

神奈川の「スリーエフ」は、知ってるかな??(^^;

書込番号:19548847

ナイスクチコミ!4


Lucia2009さん
クチコミ投稿数:38件

2016/02/02 15:37(1年以上前)

セーブオンのアイスコーヒーはコンビニコーヒーの中で一番美味しいと思います。
(特に一口目は絶品)
あと揚げもちも好きですが、これは好みが分かれるかも。

>#4001さん
ホットスパーはココストアに変わりましたけど、こちらも徐々に減っているような?

書込番号:19548882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/02/02 15:48(1年以上前)

#4001さん
ホットスパーは一度も見たことないので興味津々ですね。
最近はコンビニだけでなくいろんなものが画一化され地域の特色が減りつつありますね。
いろんなものを写真に収めて残しておきたいと思ってます。

そこら辺のちょっとしたものなんですが懐かしく思える時がくるのかもしれません。
消えゆくものを写真に残していきたいです。

書込番号:19548911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/02/02 15:50(1年以上前)

北海道は、セイコーマートが多い(^^)d

書込番号:19548916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/02/02 15:53(1年以上前)

R259☆GSーAさん
北海道に行った際にセイコーマートもお邪魔してきました
いいですねあーいうの♪

セーブオンも田舎の雰囲気ありましたが☆

書込番号:19548926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:22件

2016/02/02 16:15(1年以上前)

ポプラ、中国地方に多いイメージですが関東にもありますね、元ドンチッチの市ケ谷防衛省前の店とか、ポプ弁は他のコンビニでも真似して欲しい。

書込番号:19548976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2016/02/02 16:36(1年以上前)

こんにちは。
昔は地方独特のコンビニがありましたね。
一貫した接客マニュアルも無く、ちょっとアブナそうなおじさんが店番してて、書籍コーナーの殆どが成人向けみたいな…(^^;)

>先月沖縄に行ったらローソンばかりで、セブンイレブンがありませんでした。

セブンイレブンは出店には慎重ですね。
四国でも大手で最後に来たのがセブンでした。
「海を渡るのが嫌だからセブンは来ない」って噂があった位です。
でも、出店しだすと展開が早く、先に出店してたサンクスのフランチャイズ店のオーナーが一斉にセブンの傘下に乗り換えて、香川でも一大勢力になりました。

書込番号:19549039

ナイスクチコミ!1


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/02 17:18(1年以上前)

ベイシアは浜松や磐田にあります(  ̄▽ ̄)

カインズホームとセットでカインズモールとして
出店されてますヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:19549145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2016/02/02 17:36(1年以上前)

こんばんは。

>ちなみに筑波山の麓です。

山頂へはロープウェイとケーブルカーの2通りのアクセスがありますが、登ったのなら
是非お写真も・・

まぁ、山頂はさらに寒いですが・・

書込番号:19549207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2016/02/02 19:21(1年以上前)

機種と関係ない内容のスレをたてるのはやめて下さい。
このような投稿はヤフー知恵袋ででもして下さい。
5D3の画像を載せればなんでもありというわけではありません。

書込番号:19549523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/02/02 21:17(1年以上前)

SEIBU(セイブ)と表記するスーパーがあるが…
西友とも西武グループとも関係がないという話もあるな

書込番号:19549983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2016/02/04 17:15(1年以上前)

スパーは結構海外、欧州で頑張ってるみたいです。ってより日本から撤退したって事でしょうけど。

書込番号:19555938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング