『韓国南大門価格情報です。』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

スピードライト 600EX-RT

電波通信対応のクリップオンストロボ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥65,000

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):60 重量:425g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンク スピードライト 600EX-RTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 600EX-RTの価格比較
  • スピードライト 600EX-RTの中古価格比較
  • スピードライト 600EX-RTのスペック・仕様
  • スピードライト 600EX-RTのレビュー
  • スピードライト 600EX-RTのクチコミ
  • スピードライト 600EX-RTの画像・動画
  • スピードライト 600EX-RTのピックアップリスト
  • スピードライト 600EX-RTのオークション

スピードライト 600EX-RTCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

  • スピードライト 600EX-RTの価格比較
  • スピードライト 600EX-RTの中古価格比較
  • スピードライト 600EX-RTのスペック・仕様
  • スピードライト 600EX-RTのレビュー
  • スピードライト 600EX-RTのクチコミ
  • スピードライト 600EX-RTの画像・動画
  • スピードライト 600EX-RTのピックアップリスト
  • スピードライト 600EX-RTのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 600EX-RT

『韓国南大門価格情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 600EX-RT」のクチコミ掲示板に
スピードライト 600EX-RTを新規書き込みスピードライト 600EX-RTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

韓国南大門価格情報です。

2012/10/14 11:59(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 600EX-RT

クチコミ投稿数:25件 スピードライト 600EX-RTのオーナースピードライト 600EX-RTの満足度5

昨日(10/13)南大門市場カメラ店街にあるHS Camera(ヒョプソンカメラ)
という店で買ってきました。
価格は現金で610,000ウォン、カードなら640,000ウォン。
もし観光で行かれるならばカードで(両替手数料がかかりませんので)買うのが有利です。
この日のカード会社のレートは0.0702でしたので、\44,928です。
私は現金で購入しましたので同レートとすれば\42,822ということになります。

ただ、困ったことに取り説がハングルです。
(*_*;

書込番号:15202226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/10/14 12:34(1年以上前)

日本よりは若干お安くなりますか。
国際保証はないと思いますので、わたしは買えませんが...

HPからDLできますので、どうぞ

http://cweb.canon.jp/manual/ef/index.html

下の方にあります。

書込番号:15202358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/10/14 12:53(1年以上前)

追記です。
最近は日本でも値下げされています。
ニコンのSB−910も値下げされていてストロボがバーゲン中です。

http://kakaku.com/item/K0000347712/

ヨドバシでも5万円ちょっとで10%ポイント還元です。

http://www.yodobashi.com/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-SP600EX-RT-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88/pd/100000001001483769/

もちろん、韓国在住であれば、保証が受けられますので、そちらが良いですね。

書込番号:15202422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 スピードライト 600EX-RTのオーナースピードライト 600EX-RTの満足度5

2012/10/14 13:37(1年以上前)

さすらいの「M]さん
こんにちは。
日本でもポイントを考えれば価格は拮抗ですね。
私は韓国滞在中ですのでカメラアクセサリーは南大門で買っています。

取り説HPにあがっていたのですね。
ありがとうございます。

書込番号:15202573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 600EX-RT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードライト 600EX-RT
CANON

スピードライト 600EX-RT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

スピードライト 600EX-RTをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング