『扱いやすいです』のクチコミ掲示板

2012年 4月28日 発売

GP-E2

デジタル一眼レフカメラ「EOS」シリーズ用のGPSレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:GPSユニット 幅x高さx奥行き:54.3x72.9x44.2mm 重量:81g GP-E2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GP-E2の価格比較
  • GP-E2のスペック・仕様
  • GP-E2のレビュー
  • GP-E2のクチコミ
  • GP-E2の画像・動画
  • GP-E2のピックアップリスト
  • GP-E2のオークション

GP-E2CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

  • GP-E2の価格比較
  • GP-E2のスペック・仕様
  • GP-E2のレビュー
  • GP-E2のクチコミ
  • GP-E2の画像・動画
  • GP-E2のピックアップリスト
  • GP-E2のオークション

『扱いやすいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GP-E2」のクチコミ掲示板に
GP-E2を新規書き込みGP-E2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 扱いやすいです

2014/02/23 14:16(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > CANON > GP-E2

クチコミ投稿数:85件 GP-E2のオーナーGP-E2の満足度5

初心者でも簡単に楽しむことができますよ。
重量も気にならないし、価格も安いですから少しでも気になっているようでしたら購入した方が良いです。

書込番号:17227402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2014/06/22 22:04(1年以上前)

EOS 7Dには内蔵装備です。

GP-E2 は受信力? は良いですか?

お教えください。

書込番号:17655997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 GP-E2のオーナーGP-E2の満足度5

2014/06/22 23:51(1年以上前)

初めまして^_^
受信感度は良いと思います^_^
精度も自分の中では納得していますよ。

書込番号:17656529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2014/06/22 23:59(1年以上前)

t.mizoguthiさん
こんばんわ
早々,ありがとうございました。

サイズは
K'S電機でもらった6D CATALOGで見ましたら
結構大きいですね。

世界のグーグル MAPでVIEWできますね。

書込番号:17656570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 GP-E2のオーナーGP-E2の満足度5

2014/06/23 00:20(1年以上前)

まだまだ初心者ですが宜しくお願いいたします^_^
自分の場合、カメラに接続したり、それ以外は専用ケースがあるのでカバンに吊るしたりしていますよ^_^
Googleマップ上で撮影した場所ピンマークで記してくれます。
移動中logモードにしておくと、たどたコースも地図上に赤線が出ます^_^電池喰いますが^_^
自分は実用製より楽しく遊びで使っています。
検討しておられるなら是非使ってみてください^_^
楽しいです^_^

書込番号:17656649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2014/06/23 00:27(1年以上前)

5D MARK IIIですか?6Dですか?

6Dは内蔵ありますが
感度悪祖杖すね、
KS電機で室内でONにしても延々GPS DISPLAYされてました。

書込番号:17656680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 GP-E2のオーナーGP-E2の満足度5

2014/06/23 00:45(1年以上前)

使用機は主に1DX、またにマーク3です。
確かに室内では困難ですよね^_^
自分は主に野外での風景や動物撮影なんで気にしてなかったです^_^

書込番号:17656722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > GP-E2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Map Utility サービス終了 16 2019/06/13 21:01:34
GP-E2 とGP-E1で使い勝手/機能[MAP UTILITY含む]他での違いは? 1 2016/06/03 0:24:34
EOS-M3 7 2015/10/30 20:35:56
EOS 7Dでの使い勝手について 3 2014/06/27 22:09:51
扱いやすいです 6 2014/06/23 0:45:03
amazonでポチしました。 0 2013/11/24 15:37:01
初期化の方法について。 2 2013/04/27 9:41:29
GP-E2との時刻同期 2 2012/09/08 14:06:35
未対応機種での使用について 2 2012/07/30 22:18:07
GP-E2以外のログをMap Utilityで取り込んでみました 0 2012/06/25 11:37:37

「CANON > GP-E2」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

GP-E2
CANON

GP-E2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月28日

GP-E2をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング