『メニューを作る時に。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 5のオークション

TMPGEnc Authoring Works 5ペガシス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月29日

  • TMPGEnc Authoring Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 5のオークション

『メニューを作る時に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 5」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 5を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

メニューを作る時に。

2015/01/05 01:42(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5

スレ主 yb子さん
クチコミ投稿数:3件

入力設定の時にクリップのタイトルを編集しているのですが、メニューをタイトルだけが並んでいるようにしたいのですが、
チャプターの所を一つづつタイトル編集しなければならないのでしょうか?
クリップのタイトルをそのまま反映さす方法があれば教えてほしいです。

書込番号:18337679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2015/01/05 01:54(1年以上前)

写真@

写真A

>入力設定の時にクリップのタイトルを編集しているのですが、メニューをタイトルだけが並んでいるようにしたいのですが、
チャプターの所を一つづつタイトル編集しなければならないのでしょうか?
クリップのタイトルをそのまま反映さす方法があれば教えてほしいです。

【返信】
意味が少しわからないのですが、タイトルメニューのみしたいのかチャプターメニューもありにしたいのかどちらですか?

基本的にメニュー画面でいじるより、写真@の赤枠内を変更すればタイトルメニュー作成時に反映されます。

各タイトル内のチャプターも写真Aの赤枠内を変更すると反映されます。

失礼しました。

書込番号:18337698

ナイスクチコミ!1


スレ主 yb子さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/05 03:06(1年以上前)

隊長様
迅速なお返事ありがとうございます。赤枠@のトラック名が反映する事は確認できたのですが、編集画面の赤枠A、Bのタイトルをメニュー画面のA、Bのように並べて表示したいです。

書込番号:18337760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2015/01/05 10:35(1年以上前)

変則的ですが。。。
小生も yb子さんのような使い方をよくやってます。
やりかたを参考までにご紹介します。

yb子さん貼り付け画像左側「入力設定」画面で
ファイル1を選択(オレンジ色にする)
A赤枠でマウスをシングルクリック(名前の部分が書き換えできる状態になる)
右クリックで「コピー」選択(これで名称がコピーされる)

次に、
yb子さんの画像右側「メニュー」画面にして
Aのチャプター1をダブルクリック(テキスト編集ウインドで名称を書き換えできる状態になる)
「チャプター1」のテキストを右クリックして「貼り付け」を選択
「OK」を選択
これで書き換わります。

ファイル2も同様です。

書込番号:18338203

ナイスクチコミ!2


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2015/01/05 13:46(1年以上前)

よくご覧下さい。
写真2の赤枠内を変更するのです。

スレ主様の1枚目の写真のタイトル横に並んでいる名称はファイル名であって、メニュー上何の意味もありません。

当方の写真2をもう一度ご覧下さい。
タイトルの編集画面ではなく、
カット&チャプターの編集画面の話ですよ。

失礼しました。

書込番号:18338665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yb子さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/06 17:22(1年以上前)

お二人のアドバイスで、どうにか完成しました。ありがとうこざいました。

書込番号:18342697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 5
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月29日

TMPGEnc Authoring Works 5をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング