最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月29日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5
表記しましたようにTMPGEnc Authoring Works 3もしくは4から使っていたお気に入りの画像が、再インストールしたら無くなってしまいました。追加のテンプレート等も入れてみたのですが出てきません。添付画像の様な画なのですが、この画をご存じの方がおられましたらご教示下さい。編集用に方眼線が入ってしまい見難い画像になってしまっているのですが、未来的な空港のコンベアの様な画です。
宜しくお願いいたします。
書込番号:18652174
1点
>追加のテンプレート等も入れてみたのですが出てきません。
【返信】
うーん、テンプレートではないのです。
オリジナルで作成すれば普通に背景の素材としてありますよ。
初期状態のテンプレート内には存在しません。
写真@のようにユーザーのオリジナルメニューから作成し、写真Aのところまで進んだら、背景項目に標準で選べる素材です。
名前を付けて保存しておくとテンプレート内にも表示されます。
失礼しました。
書込番号:18652313
![]()
1点
隊長♪さん、明快な回答をありがとうございました。
テンプレートでは無く「背景項目」の中の画だったのですね。てっきり「テンプレート」の中に含まれていた画だと思い込んでいました。早速、久しぶりに大好きな「THE世界遺産」の編集を行いたいと思います。是非、名前を付けて保存し、テンプレート内に含まれるようにしたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:18653214
0点
やはりあったのですね。
安心しました。
失礼しました。
書込番号:18653244
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/04 11:20:31 | |
| 6 | 2025/02/07 16:53:46 | |
| 4 | 2022/05/15 7:13:15 | |
| 2 | 2020/01/09 6:53:21 | |
| 11 | 2019/12/31 14:36:55 | |
| 9 | 2019/09/16 10:53:20 | |
| 0 | 2019/09/01 15:48:08 | |
| 8 | 2019/07/06 1:04:50 | |
| 5 | 2019/02/21 17:54:29 | |
| 3 | 2019/01/06 19:04:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)







