『XMP対応』のクチコミ掲示板

2012年 3月 5日 登録

PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション

PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]Patriot Memory

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 5日

  • PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Patriot Memory > PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

『XMP対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]を新規書き込みPSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

XMP対応

2012/07/06 18:38(1年以上前)


メモリー > Patriot Memory > PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:430件

この製品は、XMP対応でしょうか。教えてください。そうでない場合、別の商品でお勧めを教えていただけるでしょうか。(DDR3 PC3 -12800 (8GB)×2)

書込番号:14771859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/07/07 07:52(1年以上前)

GeIL 
GB316GB1600C10DC
Corsair
CMZ16GX3M2A1600C10
どちらもXMPです

書込番号:14774195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2012/07/07 08:00(1年以上前)

有り難うございます。「GeIL Corsairは対応。」とのことですが、この商品は対応しているでしょうか。宜しくお願いいたします。

書込番号:14774219

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33874件Goodアンサー獲得:5787件

2012/07/07 08:36(1年以上前)

電圧も通常のものですし、特に明記もされていないのでXMP非対応でしょう。

同じ質問を乱発していますが、こういった場合はメモリー・すべての所で質問を行いましょう。
個々の製品で聞いても効率が悪いだけです。

書込番号:14774328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件

2012/07/07 12:06(1年以上前)

有り難うございました。今後、気をつけます。

書込番号:14775031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Patriot Memory > PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アスロックのH55M-GEに積んで・・ 5 2015/06/15 18:09:38
買ってみました 0 2015/06/04 19:16:04
メモリの電圧について 3 2013/08/17 12:35:10
HPのノートパソコンに 2 2012/11/13 21:55:30
XMP対応 4 2012/07/07 12:06:37

「Patriot Memory > PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
Patriot Memory

PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 5日

PSD316G1600KH [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング