『Amazonでの商品の仕様』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V30HDX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V30HDX(D)の価格比較
  • BASE-V30HDX(D)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(D)のレビュー
  • BASE-V30HDX(D)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(D)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(D)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(D)のオークション

BASE-V30HDX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • BASE-V30HDX(D)の価格比較
  • BASE-V30HDX(D)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(D)のレビュー
  • BASE-V30HDX(D)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(D)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(D)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(D)のオークション

『Amazonでの商品の仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V30HDX(D)」のクチコミ掲示板に
BASE-V30HDX(D)を新規書き込みBASE-V30HDX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonでの商品の仕様

2013/02/10 22:42(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V30HDX(D)

クチコミ投稿数:8508件 BASE-V30HDX(D)のオーナーBASE-V30HDX(D)の満足度5

凄いことになっています。

商品の仕様
CPU:Core i7 2630QM 2GHz(1MB)
メモリ容量 8GB(DDR3 PC3-8500) 17.3型ワイド液晶(1600×900ドット)
HDD容量 1280 GB  その他(Webカメラ、HDMI端子、Bluetooth、USB3.0)
ビデオチップ RADEON HD 6850M ビデオメモリ 1024MB
OS Windows 7 Home Premium 64bit

書込番号:15746308

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/11 14:47(1年以上前)

あらっ!これは凄いですね( ̄〜 ̄;)タブレットかノートPCの仕様書が間違えてホームシアターに掲載されるなんて・・・たまにAmazonで買い物するんで要注意ですね。

書込番号:15749643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:26件 BASE-V30HDX(D)のオーナーBASE-V30HDX(D)の満足度5

2013/02/14 12:46(1年以上前)

うちのV30もこのくらいのスペックにアップグレードしたい。

書込番号:15763319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 BASE-V30HDX(D)のオーナーBASE-V30HDX(D)の満足度5

2013/02/16 20:51(1年以上前)

>うちのV30もこのくらいのスペックにアップグレードしたい。

ですよね。(大笑)

書込番号:15774292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V30HDX(D)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BASE-V30HDX(D)
ONKYO

BASE-V30HDX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

BASE-V30HDX(D)をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング