『コスパ高し!』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

IdeaPad Z575 129996J

APU「A8-3520M」を搭載した15.6型ノートパソコン

IdeaPad Z575 129996J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3520M/1.6GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6620G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z575 129996Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129996Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129996Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129996Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129996Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129996Jのオークション

IdeaPad Z575 129996JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • IdeaPad Z575 129996Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129996Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129996Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129996Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129996Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129996Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129996J

『コスパ高し!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z575 129996J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z575 129996Jを新規書き込みIdeaPad Z575 129996Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

コスパ高し!

2012/11/19 20:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129996J

クチコミ投稿数:3件

サブマシンとしてのノートを探していたところ、本機がえらく安かったので購入しました。
主にWebブラウジングと簡単な画像編集程度に使用するだけなのですが、正直、会社で使っているタワー型より早くて快適です。

プライベートにPCを買うのは3年ぶりくらいですが、安く買えるようになったことに驚いてます。

書込番号:15363072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2012/11/19 21:52(1年以上前)

おいくらで買ったのですか?
何の報告ですか?

書込番号:15363422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/20 14:57(1年以上前)

申し訳ありません。レビューに投稿するのを間違えました。
ちなみに購入金額は実質36000円程度でした。

書込番号:15366197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EF5858さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/20 16:35(1年以上前)

レノボ社のPCを導入される方に。

PC初心者の方には、おすすめできないメーカーの一つです。
ここのサポート(購入後一年を経過したら有償)は、“最低最悪”です。

ちょっとした技術的な事を尋ねるにも、一件「4,200円」をチャージされます。
日本語のニュアンスが伝わらない(日本語はしゃべれるが――)事も多々、ありました。

価格が高くなっても、「サポート体制」が無償でしっかりしているところの
メーカーをご検討下さい。

中身は「台湾製」と同じでも…。

書込番号:15366430

ナイスクチコミ!3


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2012/11/22 21:12(1年以上前)

Nukumoi Point さん
ご報告有難うございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:15376344

ナイスクチコミ!0


爆天さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/02 22:00(1年以上前)

>購入後一年を経過したら有償

今はどこもこれが主流なんじゃ…
(どこかが始めて、他が続々と追随した記憶あり)
1年経過したころからトラブったりすることも多いけど、
相場が下がっててあんまり儲からないから、
サービスで金取ろうって魂胆なんでしょうけどね(;^_^A アセアセ…

サポセンは型にはまったことしか即答できないし、
今はネットで調べた方が早いことも多いですね

書込番号:15423878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/03 13:28(1年以上前)

私もコスパに引かれてNTTXの34800円をポチるか悩み中です。

商品としては良い商品ですね。排熱機構も問題なく、
荒っぽい扱いをするならSSDに換装すればトラブル少なそうですし。
CPU一つでここまでコスパ変わっていいのかな^^;

書込番号:15426413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/03 19:18(1年以上前)

使用してみての感想です。

起動は思ったより早いです。
筐体が薄いのでもっと熱くなるかと思ったら、意外に熱くない。
全体的にキーを叩いた際の感触はイマイチ。特にEnterキーが小さくて押しづらいです。

書込番号:15427676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z575 129996J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z575 129996J
Lenovo

IdeaPad Z575 129996J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IdeaPad Z575 129996Jをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング