『静粛性』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

IdeaPad Z575 129996J

APU「A8-3520M」を搭載した15.6型ノートパソコン

IdeaPad Z575 129996J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3520M/1.6GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6620G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z575 129996Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129996Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129996Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129996Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129996Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129996Jのオークション

IdeaPad Z575 129996JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • IdeaPad Z575 129996Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129996Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129996Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129996Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129996Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129996Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129996J

『静粛性』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z575 129996J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z575 129996Jを新規書き込みIdeaPad Z575 129996Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

静粛性

2012/12/09 19:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129996J

スレ主 katsu5500さん
クチコミ投稿数:2件

このZモデルのファン音どうなんでしょうか?
ノ-トには静粛性の項目がない為に
買ってからわかる事が多くて
以前はG580で回り出すと甲高い音に嫌気をさして
売却した経緯がありますので

書込番号:15456529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/09 19:57(1年以上前)

静音を重視しているモデルでないと気になるものですよ。

静音重視。

搭載されているアプリケーションにCPUパワーを制御して冷却ファン黙らせる機能があるか?
BIOS設定項目に冷却ファン制御項目があるか?

書込番号:15456591

ナイスクチコミ!1


Barrett1さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/12 08:00(1年以上前)


現在Z575 129996Jを使っていますが、ファンの音が気になった事はありません。

通常の使用であれば、ほぼ無音に近いものがあると思います!(個人差はあると思いますが)

書込番号:15467506

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsu5500さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/12 15:57(1年以上前)

Barrett1さん
参考になる感想ありがとうございます。
迷わずNTT-Xで注文しました。
ただ初期不良も多い機種とも聞きますので不安ですが
一台は持つ価値がある機種だと思ってます。

書込番号:15468879

ナイスクチコミ!0


yanagida7さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/13 23:57(1年以上前)

本日、手元に129996Jが届き使い初めて3時間です。
使用開始直後からファンの音が大きく気になって
net検索からこちらのスレにたどり着きました。
3分おきぐらいにファンが回るような音がしてかなり
気になります。
今までも色々なメーカのノートを使用してきましたが
使い始めからこの様な音がしたのは初めてです。
全く気にならない、無音との回答もあり
初期不良なのか???と思うほどですが・・・
ファンの音がかなり気になるという
同じような方もいますか?


書込番号:15475357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 IdeaPad Z575 129996JのオーナーIdeaPad Z575 129996Jの満足度5

2012/12/15 10:19(1年以上前)

静粛性は良いと思います。
右上に熱管理用のボタン(お月様マーク)がありますので
それで調整も効きます。

私の場合は普通モードで、時々ファンがサーっと回りますがすぐ止まります。
時間にして10秒位でしょうか。よく聞いていないと気が付かない位ですよ。

書込番号:15480690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z575 129996J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z575 129996J
Lenovo

IdeaPad Z575 129996J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IdeaPad Z575 129996Jをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング