『ブルーレイディスクが読めません・』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

IdeaPad Z575 129996J

APU「A8-3520M」を搭載した15.6型ノートパソコン

IdeaPad Z575 129996J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3520M/1.6GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6620G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z575 129996Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129996Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129996Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129996Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129996Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129996Jのオークション

IdeaPad Z575 129996JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • IdeaPad Z575 129996Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129996Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129996Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129996Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129996Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129996Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129996J

『ブルーレイディスクが読めません・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z575 129996J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z575 129996Jを新規書き込みIdeaPad Z575 129996Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイディスクが読めません・

2012/12/30 20:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129996J

スレ主 アブ山さん
クチコミ投稿数:12件

スペックにはBlu-rayと記載されていたのですが、データ保存していたディスクを認識しません。DVDは読めるのですが、スペックの記載内容は間違っているのでしょうか?

書込番号:15548579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/12/30 20:36(1年以上前)

使用されているブルーレイの質が悪いと読み込めない場合があるようですよ。
TSUTAYAにレンタルがありますのでブルーレイの映画ソフトで試されてみたらいかがですか。
それで読み込みが出来れば使用されているブルーレイの方が悪いと言うことになります。
それでも読み込まない場合はドライブの不良と言うことも考えられますので修理に出した
方がよろしいでしょう。

書込番号:15548604

ナイスクチコミ!0


スレ主 アブ山さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/30 20:42(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。そうですか?スペック上は読めるはずなんですよね!
デイスクは一応メーカー品だったんですが。
別ので後日試してみます。

書込番号:15548627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/30 20:59(1年以上前)

http://shopap.lenovo.com/jp/products/laptops/ideapad/z-series/z575/
上記リンクに、
「ブルーレイディスクドライブ*
*オプション機能」
とありますが、コンピューター上に「BD-Rドライブ」など表示されていますか?
表示があれば不具合の可能性もありますが、「DVD RWドライブ」となっていればもともと搭載されていませんので読むことはできません。
確認してみてください。

書込番号:15548699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/12/30 21:03(1年以上前)

ああそうですね。
確認したらTa2Ka4さんのいわれるようにDVDスーパーマルチドライブですからオプション
で搭載しなければブルーレイは読み込むことが出来ませんね。
ブルーレイドライブなら外付けで5000〜6000円台くらいでありますよ。

書込番号:15548720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 アブ山さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/30 21:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。オプションなんですね。納得しました。外付けのブルーレイドライブ持っていますので、面倒ですが、それを使うことにします。
クイックレスポンス大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:15548732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z575 129996J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z575 129996J
Lenovo

IdeaPad Z575 129996J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IdeaPad Z575 129996Jをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング