『マインクラフト』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

IdeaPad Z575 129996J

APU「A8-3520M」を搭載した15.6型ノートパソコン

IdeaPad Z575 129996J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3520M/1.6GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6620G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z575 129996Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129996Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129996Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129996Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129996Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129996Jのオークション

IdeaPad Z575 129996JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • IdeaPad Z575 129996Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129996Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129996Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129996Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129996Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129996Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129996J

『マインクラフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z575 129996J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z575 129996Jを新規書き込みIdeaPad Z575 129996Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 マインクラフト

2013/01/17 23:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129996J

スレ主 dodora18さん
クチコミ投稿数:2件

この、パソコンで
マインクラフトやネットなどをしたいのですが、大丈夫でしょうか?

書込番号:15633731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/17 23:38(1年以上前)

マインクラフトは大丈夫じゃないかも。
Normal位までが限界だと思います。

書込番号:15633902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/01/18 01:28(1年以上前)

pc watchでの記事です
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20120306_516639.html

マインクラフトの推奨環境ギリギリですので、最低動作はするが快適ではないと思います。
敵が現れると動きが鈍くなるとか木が多いとカクカクしだす感じですね。


書込番号:15634306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/18 02:16(1年以上前)

まずは、マイクラの無料100分をやってみればよいかと。できるできないは、それで判断で。

書込番号:15634398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dodora18さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/18 06:19(1年以上前)

わかりました。ありがとうございました。検討してみます

書込番号:15634608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad Z575 129996J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z575 129996J
Lenovo

IdeaPad Z575 129996J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IdeaPad Z575 129996Jをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング