『IdeaPad Z575にあう外部ディスプレイを買いたいのですが』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

IdeaPad Z575 129996J

APU「A8-3520M」を搭載した15.6型ノートパソコン

IdeaPad Z575 129996J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3520M/1.6GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6620G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z575 129996Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129996Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129996Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129996Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129996Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129996Jのオークション

IdeaPad Z575 129996JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • IdeaPad Z575 129996Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129996Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129996Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129996Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129996Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129996Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129996J

『IdeaPad Z575にあう外部ディスプレイを買いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z575 129996J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z575 129996Jを新規書き込みIdeaPad Z575 129996Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129996J

クチコミ投稿数:25件

IdeaPad Z575 129996Jを使っていますが、仕事が効率化したいので
外部ディスプレイにも同時に表示して仕事がしたいです。

ですが、パソコンの知識がありませんので、どの種類のケーブルを
使うと買う外部ディスプレイに接続ができるのかわわかりません。

なのでHDMI?などなどこのパソコン側に刺して引っぱることができるケーブルを
いくつか教えていただきたいです。
“まだ外部ディスプレイをひとつに決めてはいません。なので今はこのパソコンにさせる
ケーブルが知りたいのです。教えて頂ければそのケーブルがさせる外部ディスプレイを決めます”

お願いします:-<

書込番号:16213026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/04 01:44(1年以上前)

デジタルHDMI、アナログD-subの2種になります。

書込番号:16213091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/06/04 11:23(1年以上前)

ありがとうございます。

デジタルHDMIは普通のHDMIですか?

“HDMIには幾つかの種類があるのでしょうか?
wikipediaに幾つもわからないことが書いてありました。
タイプA?タイプB?”

このパソコンにはあうのはどのHDMIですか?

良かったらこのアドバイスも欲しいです。

幾度も質問してしまいすみません。

お願いします。

書込番号:16213982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/04 11:37(1年以上前)

>このパソコンにはあうのはどのHDMIですか?
一般的なHDMIですy
タイプAのケーブルで大丈夫。

タイプAやBというのは、差込口の形状の話です。
たぶん、HDMI1.3a対応で、解像度はフルHDかその1つ上1920*1200くらいまでかと。

書込番号:16214026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/06/04 16:04(1年以上前)

幾度もいろいろなことに答えて下さり
ありがとうございます。

ただ、いろいろなディスプレイを探していましたら、
ThinkVision LT1421というものを見つけました。

私にはAタイプなど難しいことが多いので、こちらのほうが
私には適していると考えています。

こちらのものはこのパソコンに使えますでしょうか。

せっかく頑張っていただいたのにすみませんです。

お手数ですがまたアドバイスを欲しいです。

お願いします。

書込番号:16214720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/04 19:50(1年以上前)

>私にはAタイプなど難しいことが多いので
普通のHDMIですy
逆に、これ以外で探すほうが難しいくらい。

>ThinkVision LT1421というものを見つけました。
電力供給と接続がUSBで済むので、サブには便利です。
ただし、視野角が狭いのと、動画など動きのあるものにはやや弱いのでお忘れずに。

書込番号:16215337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/06/05 23:45(1年以上前)

お礼が遅くなってしまって
すみませんでした。

まだ幾つも悩んでますが
すごく参考になりました。

また私を見かけたらアドバイスを
欲しいです。

ありがとう!:)

書込番号:16220356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z575 129996J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z575 129996J
Lenovo

IdeaPad Z575 129996J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IdeaPad Z575 129996Jをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング